『返信の際、元のメールの引用』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返信の際、元のメールの引用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

返信の際、元のメールの引用

2011/10/23 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

返信の際、元のメールの引用を消すにはどうすればいいですか?

書込番号:13667077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/10/23 13:45(1年以上前)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=12590598/

たぶんiOS5でも同じだと思います。

書込番号:13667145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 13:56(1年以上前)

面倒だけど自分で消去するしかないみたいですね。

飛行機嫌いさん、ありがとうございました。

書込番号:13667192

ナイスクチコミ!1


b-b-masaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 18:18(1年以上前)

返信ボタンで返信メールを作成したあと、元メールの文章の上を長タッチして
「全選択」→「カット」 で消しています。

書込番号:13668175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 22:42(1年以上前)

b-b-masaさん

ありがとうございます。

少しは楽になりました。

書込番号:13669650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング