『Dolphin Browserはいれるな!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dolphin Browserはいれるな!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

Dolphin Browserはいれるな!!

2011/10/28 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:314件

Dolphin BrowserのAndroid用とiPhone用スパイウェア疑惑はほぼ確定!!
http://blog.dolphin-browser.com/2011/10/27/webzine-does-not-store-user-data/

書込番号:13691156

ナイスクチコミ!7


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/28 23:41(1年以上前)

Dolphin Browserってめちゃくちゃ使いにくいよね
ちょうど一年くらい前にDLしてすぐ消した記憶がある

書込番号:13691695

ナイスクチコミ!2


4steveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/29 00:21(1年以上前)

ナイス情報!!

書込番号:13691893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/29 01:33(1年以上前)

ソフトバンクのスマフォには最初から入っているような、、、(笑)

書込番号:13692157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 07:22(1年以上前)

Dolphin BrowserってSoftBankのスマートフォン(iPhone除く)にはプリインストールされてたと思うんですが
あの在日禿はどう責任取るんでしょうかね?

書込番号:13692586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/29 08:19(1年以上前)

ついに公式Blogで認めちゃった!
AppStoreの方でも、酷評レビューが増えてきてますね〜

Android雑誌で、これは入れとけ!なんて紹介されてたり
某掲示板では神アプリ認定&テンプレ入りしてたアプリですから、
大半のAndroidユーザーは阿鼻叫喚ですね。



私も含めて…

書込番号:13692721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2011/10/29 23:32(1年以上前)

結局のところデフォのブラウザーが最強だったりするわけですよ★

AndroidのDolphine Browserは5.xまでは正常だったんですけどね〜〜。
ある程度の情報収集はこれに限らずあったりするんですが,SSLなどのデータ送信やら不穏なデータ通信があったりしたから大問題になったんですよね〜。
iPhone版も同じような事象があったとさらりというてしまってますから・・・。

なんにせよ入れる場合は、パスやIDなどの入力はしない。18禁画像閲覧くらいにしておくが最適かと

書込番号:13696205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング