『@ezweb.ne.jpについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『@ezweb.ne.jpについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

@ezweb.ne.jpについて

2011/10/29 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:8件

緑色のアイコンをタップしてメールアドレスを獲得すると思うんですけど、アドレス獲得後青色のアイコンMailボックスで設定して他社に送受信する事はお金はかからないのですか??
お金が3円かかるという事は緑色のメッセージアイコンで他社に送受信すると金がかかると言う事ですか??
もしそうだったらアドレスを別に教えないと行けないので教えていただけませんか??
今後auはプッシュ機能改善してくれますかね??
それとSBみたいに@i.ezweb.jpみたいなアドレスも出てきますかね??

書込番号:13691872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/10/29 00:20(1年以上前)

ISフラット

書込番号:13691891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/29 00:23(1年以上前)

どっちにしろ、定額料金は払ってるべ。
(↑金は払ってる。追加課金という意味では不要ということ)

受信相手についてはシラネ。
(↑受信相手の契約次第。)

書込番号:13691909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/29 00:41(1年以上前)

> アドレス獲得後青色のアイコンMailボックスで設定して他社に送受信する事はお金はかからないのですか??
ISフラットに入っていれば、青色のアイコン(メール)は、定額の範囲で送受信する事が可能です。

>お金が3円かかるという事は緑色のメッセージアイコンで他社に送受信すると金がかかると言う事ですか??
緑色のメッセージアイコン(メッセージ)は、他社に送付すると3.15円/通かかります。受信は無料です。

>もしそうだったらアドレスを別に教えないと行けないので教えていただけませんか??
青いアイコン(メール)の設定方法は以下を参照して下さい。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/pdf/email_settei_023.pdf

>今後auはプッシュ機能改善してくれますかね??
対応は、来年1月以降に予定されています。

書込番号:13691979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/29 22:32(1年以上前)

>>be master of life
一番分かりやすかったです。ありがとうございました。
これで安心して友達にアドレス教えられます。

書込番号:13695851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング