『静止画の手ぶれ補正について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『静止画の手ぶれ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 静止画の手ぶれ補正について

2011/10/29 04:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

iPhone 4Sは静止画も手ぶれ補正付いてるんでしょうか?

書込番号:13692379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/29 06:22(1年以上前)

静止が撮影時には無いが、動画撮影時には手ブレ補正は効くようです。

カメラアプリで、手ブレが収まるまでシャッターが切れない様なカメラアプリはあります

書込番号:13692485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/29 07:49(1年以上前)

仕様によると「ビデオの手ぶれ補正」です。
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

書込番号:13692645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 respect93さん
クチコミ投稿数:196件

2011/10/30 02:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり静止画の撮影には手ブレ補正ついてないんですね。
何か手ブレ補正がついていて綺麗に写真撮れるアプリはないでしょうか?

書込番号:13696785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング