『IDについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IDについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 IDについて教えて下さい

2011/10/30 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

Apple IDを取得するのにクレジットカード情報必修でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13701252

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/10/31 00:05(1年以上前)

基本的には必須デスね。

でも今はiTunesカードでも登録は可能です。

書込番号:13701295

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2011/10/31 00:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
iTunesカードとはなんのことでしょうか?
教えて下さい。無知で申し訳ありません。

書込番号:13701357

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/10/31 00:24(1年以上前)

コンビニや家電量販店で売っていて
iTunesストアで音楽やアプリを購入出来る
プリペイドカードです。
1,500円から買えるょ。
ID 登録時にiTunesカードの番号が有れば登録可能です。

書込番号:13701391

ナイスクチコミ!3


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/31 00:30(1年以上前)

auの設定マニュアルにも書いてあります。
アップルのHPでサポート→検索→HT2534
iphone上のAPP STOREのアイコンタップして、
新規登録→クレジット無し→・・・・・

書込番号:13701412

ナイスクチコミ!1


4steveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 00:34(1年以上前)

クレジットカード『なし』でiTunesのアカウントを取得する方法。
http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/97215.html

書込番号:13701432

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/31 04:10(1年以上前)

ID取得時に、クレジットカード登録は別に必要ではないです
有料アプリを購入する際は、AppカードやiTunesカードをコンビニで購入して
登録してアプリを買えば良い

書込番号:13701786

ナイスクチコミ!6


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/31 05:19(1年以上前)

去年の六月、iPhone4発売と同時に買いましたけど。
クレジットカードなしで登録出来ます。
当時、アップルのiTunesでクレジットカードに不正請求が多発していて、

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100305_352992.html

消費者庁の質問に対してかなりふざけた回答しかしていなかったので、最悪チャージした分しか損をしないiTunesカードのみで運用しています。

たまに、iTunesカードはサンクスやローソンで安売りしますし。

書込番号:13701821

ナイスクチコミ!5


スレ主 亜基等さん
クチコミ投稿数:63件

2011/10/31 07:26(1年以上前)

皆さんのたくさんのご意見ありがとうございます。
大変よくわかりました。
又わからないことがありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:13701959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング