『Yahooメール モバイル版が表示されない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahooメール モバイル版が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

iPhone 4S 16G(au)を使いはじめて1週間になります。
Yahooメール モバイル版が表示されなくて困っています。
症状は Yahooメイン画面から「メール」をタップすると、真白な画面が開き、その後
何も表記されません。
表示を「パソコン版」にすると普通にメールを確認できますので
何か不具合があるのでしょうか?
ちなみに、知人のiPhone 4S(au)からはYahooメール モバイル版が確認できます。
iPhone本体の不具合か、Yahooメールの不具合かが判断できなくて困っています。

書込番号:13705210

ナイスクチコミ!1


返信する
g-akiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 23:52(1年以上前)

設定→safat→プライベートブラウズを オフにすると  大丈夫かな?と思います

書込番号:13705409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


g-akiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 23:55(1年以上前)

safariの間違いです↑ すいません 試してみてください

書込番号:13705433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/01 08:35(1年以上前)

解決しました。 
どうもありがとうございました。

書込番号:13706351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング