『バッテリー問題はiOS5のバグが原因』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー問題はiOS5のバグが原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー問題はiOS5のバグが原因

2011/11/03 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1114件

アップルの後方がバッテリーの消費を早くするバグが複数見つかったと言っているそうです。
数週間以内には修正のアップデートを配布するようです

よかったですね。正直私も困ってました。

http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=233340639

書込番号:13714644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/03 08:11(1年以上前)

>数週間以内には修正のアップデートを配布するようです

それは初耳ですが、電池の持ちが良くなることに期待します。

書込番号:13714654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2011/11/03 08:39(1年以上前)

すでにバッテリー問題を修正したiOS5.0.1Betaを開発者向けに正式にリリースしてます。
多分これで開発者の反応をみて一般人にもリリースするのでしょうね。

http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=233341092

書込番号:13714727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/03 08:44(1年以上前)

iOS 5.0.1 betaですか・・・
あんがい早く一般公開されそうかな。

書込番号:13714735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2011/11/03 08:49(1年以上前)

早く公開されるといいですよね^^

書込番号:13714752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/03 16:32(1年以上前)

ロイターによると、
"アップルの広報担当者は、「少数の顧客から、iOS5を搭載する機器の電池寿命が短すぎると報告があった」とし、
「電池の消耗に影響を与えるいくつかのバグを確認し、それらに対処するためのソフトウェアアップデートを数週間
以内に公開する」と語った。"

数週間以内かあ、まあ、そのうちにもっと具体的になってくるでしょうね。

書込番号:13716229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング