『カメラの青カビについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの青カビについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラの青カビについて。

2011/11/09 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 新羅さん
クチコミ投稿数:16件
当機種

iphone4sのカメラを使用して、前面に付いているカメラに切り替えたところ、青カビといわれているような状態であることに気づきました。
背面のカメラは全く問題がありませんでした。
皆様のiphone4sの前面カメラもこのような状態でしょうか?

書込番号:13743967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/09 19:44(1年以上前)

背面のカメラはSony製だと聞きましたが、ディスプレー側のカメラはiPhone 4と同じものなんですかねえ。

書込番号:13744009

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/11/10 01:17(1年以上前)

機種不明

中央付近が青み

新羅さん、ご苦労様です。

うちのiPhone4sも、内側のカメラは中央付近青くなりますね。
ソフトバンクで購入したもう一台も同様でした。
まあ、あまり使わないので、気にしませんが。
未対策なのかも知れませんね。
壁紙を撮影してみました。

書込番号:13745825

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/10 10:57(1年以上前)

インカメラで白色のものだけを撮るシチュエーションが思いつかないんだけどw

書込番号:13746657

ナイスクチコミ!1


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/10 11:41(1年以上前)

当機種
当機種

私のはインカメで青カビならないな。

iPhone4S au 64GB

一応、2枚。ほかの人はどうなんでしょうかね。

書込番号:13746757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/10 11:59(1年以上前)

gimamuさん

蛍光灯の下での撮影ですか?

書込番号:13746793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/10 12:03(1年以上前)

当機種

SoftBank 4S 黒64GBです。
インカメの青カビは無いようです。

書込番号:13746802

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/10 12:20(1年以上前)

当機種
当機種

品格コムさん

一応、カーテン閉めて自然光が入らないようにしてもう一度撮ってみました。
自然光の影響を減らすと、微妙に青みが強くなる感じですね。

書込番号:13746860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/10 13:29(1年以上前)

気になるといえば気になりますが、背面カメラとは違いほぼ使用しないので気にしないようにするのが一番じゃないでしょうか?

書込番号:13747102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 新羅さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 17:37(1年以上前)

皆さんも青カビになっていましたか。
さすがにiphone4sでは改善されていると思っていたのですが、残念です。

書込番号:13747825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング