『iPhoneの連絡先をOutlookに同期できません(T ^ T)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの連絡先をOutlookに同期できません(T ^ T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

いつもみなさま優しい返信ありがとうございます★

iPhoneを購入してまだ間もないんですが
どうしてもiPhoneの連絡先とかを
Outlookに同期できません(´・_・`)
OutlookExpressを使用しておりPCはWindowsXPになります。
iPhoneをiTunesに繋げると同期中となり完了するのですが肝心のOutlookの連絡先には
入っていないのです(´・_・`)
なぜなんでしょう(´・_・`)?
諦めてiPhoneからiCloudにバックアップとったほうがいいのでしょうか(´・_・`)?

書込番号:13808360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/24 21:42(1年以上前)

>Outlookに同期できません(´・_・`)
>OutlookExpressを使用しており

使ってるのは『OutlookExpress』で、『Outlook』は使ってないってことですね?
つまり『OutlookExpress』に同期できないってことですね?
ならば、できなくて正常です。
対応してるのは『Outlook』なので。
(Outlook 2003、Outlook 2007、 Outlook 2010 に対応)
代わりに『Windows アドレス帳』を利用するか、Googleと同期する手もあります。

>諦めてiPhoneからiCloudにバックアップとったほうがいいのでしょうか(´・_・`)?
バックアップして損は無いかと。

書込番号:13808443

ナイスクチコミ!3


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/25 03:12(1年以上前)

iCloudは、WindowsXP非対応じゃなかった?

書込番号:13809734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/25 10:04(1年以上前)

>iCloudは、WindowsXP非対応じゃなかった?

おっしゃる通り。
でも、iPhoneのバックアップに関しては影響なしだし、
連絡先の同期もiPhone←→iTunes直ならXPでも問題ないでしょう。
相手がOutlook2003, Outlook2007, Outlook2010・Windowsアドレス帳ならば。

ちなみに、XPでもiCloudコントロールパネルを使う方法はありますよ。
が、サポート外なので割愛します。(検索すればすぐヒットします)

書込番号:13810314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 15:12(1年以上前)

WindowsXPで、連絡先をOutlookと同期するには、以下が必要となります。

  ・iCloudコントロールパネル http://support.apple.com/kb/DL1455?viewlocale=ja_JP
  ・Microsoft Outlook 2007以降

WindowsXPにiCloudコントロールパネルをインストールするには、以下の手順が必要となります。

  iCloud コントロールパネルをXPにインストールする方法
  http://enthuphoto.wordpress.com/2011/10/23/icloud-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%92xp%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/

書込番号:13819548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/11/27 16:13(1年以上前)

> WindowsXPで、連絡先をOutlookと同期するには、以下が必要となります。
>   ・iCloudコントロールパネル http://support.apple.com/kb/DL1455?viewlocale=ja_JP
>   ・Microsoft Outlook 2007以降

iTunes経由で直接iPhoneの連絡先をOutlookのアドレス帳に同期させる場合でも、iCloudが必要なのですか?

私はiPhone 3Gを使い始めた3年位前からずっと、iPhoneの連絡先とWindows XPのアドレス帳をiTunes経由で
同期させていますが、MobileMeもiCloudも使わずに同期できています。Outlookだと違うのでしょうか?

http://support.apple.com/kb/ht1296?viewlocale=ja_JP

を読むと、Outlookでも同様にiCloud無しでiTunes経由で同期できそうなのですが、勘違いかな?

書込番号:13819711

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 16:51(1年以上前)

ご指摘正しいです。
iCloudを設定していない場合は、iTunes経由でOutlookと同期できますね。
上では、うっかり、iCloud前提で説明してしまいました。

書込番号:13819824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/27 17:04(1年以上前)

以下の方法で、iPhoneの連絡先が、Outlook Expressの連絡先に入ると思います。

iPhoneをパソコンに接続→iTunes左側のデバイスiPhoneを選択→上部タブの情報を選択
→連絡先を同期→Windows Address Bookを選択→右下の同期ボタンを押す

書込番号:13819857

ナイスクチコミ!0


スレ主 Satty*さん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/27 17:16(1年以上前)

みなさまありがとうございました*゜
OutlookExpressではなく『Outlook』に無事入っていました♪( ´▽`)
あたたかいコメントありがとうございました★

書込番号:13819896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング