『迷惑Cメール 拒否できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑Cメール 拒否できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑Cメール 拒否できますか?

2011/12/08 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

最近、やたらと迷惑Cメールが届くようになりました。
本文にURLや電話番号がないため届くようなのですが
拒否する方法は、ありませんか?

書込番号:13865954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 16:28(1年以上前)

APPLE iPhone 4S日本版向けに、作られてる分けじゃあ無い海外では、オプションで、言葉入力機能があるアップルで、Cメール機能が、あるなら拒否機能もあるはず。アンドロイドは、サムスンが、日本向けに、使える様に、日本IT企業と手を組んで、作られてるからねぇ!(^O^)アップルも、SOFTBANKも売り上げしか考えて無い各国で、利用しやすいく作って無いじゃ無い先月サムスンが、アップル抜いて、スマートホンで、世界一に、成ってる自分は、ソニーが、好き携帯&スマートホンソニー・エリクソンもアンドロイドで、日本向けの製品を作ってる世界に、対しても、各国に、合った製品を作ってるアップルどうだ?

書込番号:13866049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/08 18:27(1年以上前)

ここは日本語が難しいインターネットですね

書込番号:13866457

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/08 18:58(1年以上前)

この人は、ネット上の翻訳ツールで日本語へ変換してる人だったような記憶が。

書込番号:13866586

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/08 20:08(1年以上前)

Cメール受信フィルター機能に対応していないので、
拒否する方法は無いと思います。

書込番号:13866890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/08 21:10(1年以上前)

なるほど海外の人ですか
変換つかってがんばってるんですねー

アドバイスですが、文が長すぎです

短文なら変換でも言いたいことは伝わるからそうしたほうがいいよ

書込番号:13867194

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/08 21:39(1年以上前)

Cメールが使えなくても良ければ、Cメールの利用を停止する事も出来る様ですが、ちょっと不便かな。

書込番号:13867360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/12/08 22:16(1年以上前)

電話番号を変えてしまうか…

書込番号:13867561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/08 23:10(1年以上前)

地道に知らせるしかないですかね。

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/senyo/index.html#cmail

書込番号:13867884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/11 02:09(1年以上前)

捨前夜成仏さん,
あなたのレスを使って、M.Hiroyukiさんの真似をしてみます。
→「本当に、それは海外の人ですか?
変換を使用することによって持ち堪える睡眠

それはアドバイスですが、文は長過ぎます。
それが短文であれば、したがって、それが言いたいために伝えられるので、変換は良いです。」
←こんなふうになりますが、いかがでしょうか ?

書込番号:13876763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/11 02:20(1年以上前)

私は2チャンネルなんて覗いてみたこともありませんが、もしかしたらこんな方法も流行っているのかもしれませんね。

書込番号:13876783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング