『AUの公式発表では』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUの公式発表では』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

AUの公式発表では

2012/01/24 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

今月中に、手始めにキャリア間の絵文字が対応可能になると言われているはずですが、1月は残り1週間となってもいまだに対応日の発表がないようです。
それとも当方が発表を見つけられていないだけでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか??

書込番号:14064635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/25 00:12(1年以上前)

期日が過ぎた訳じゃないんだから、落ち着いて待ちましょう。

書込番号:14064700

ナイスクチコミ!8


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/25 00:16(1年以上前)

よくあることじゃないですか。

書込番号:14064720

ナイスクチコミ!4


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/01/25 00:53(1年以上前)

別スレで、たそがれのけーくんさんが書いて下さっておりますよ。

彼が、問い合わせしたところ、27日のAM9時からの対応だそうです。
24日午前と26日午前のシステムメンテナンスで最終工事が有るようです。

27日になったら試してみます。

書込番号:14064881

ナイスクチコミ!7


スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

2012/01/25 00:59(1年以上前)

nagesidaさん>貴重な情報ありがとうございます!
本当だとするとあと2日ですね、楽しみです(^_^)

書込番号:14064901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/01/25 04:57(1年以上前)

私はデコメールと言うアプリを使用しておりますが
au相手でもdocomo相手でも不自由なく快適に
絵文字もデコ画像等なども送受信両方使用できております。

書込番号:14065191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/01/26 12:06(1年以上前)

26日付けのリリースで27日午前9時より開始の様です。

http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120126.html

書込番号:14069977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング