『iOSのアップデートに期待!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOSのアップデートに期待!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iOSのアップデートに期待!!

2012/02/13 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 snb-bnsさん
クチコミ投稿数:79件

iOSのアップデートが待ち遠しいです!
新しい機能が追加されるのでしょうか?
アップデート内容 どうなるのでしょう?
小さな改善などいろいろあるのでしょうか?
いつでしょうかね〜?
ワクワクしています!

書込番号:14150113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/13 22:34(1年以上前)

シリー日本語版でしょー

書込番号:14150234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/02/13 23:01(1年以上前)


・Siriの日本語対応
・iMessage,FaceTimeのau対応
が噂です。beta3では動いているとか..
iPhoneが更に面白くなりそうですね o(^▽^)o

書込番号:14150415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/02/13 23:26(1年以上前)

ようやく、iPhoneに何言ってるかわかんねーよと言われなくて済むのか\(^o^)/
でも標準語で話しかけないと答えてくれないかも(笑)

書込番号:14150589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/02/14 01:59(1年以上前)

私も随分と「何いってんのかわかんねーよ」と言われました。

書込番号:14151232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/15 08:04(1年以上前)

私はSiriを英会話発音判定アプリと思って使ってますw。

書込番号:14156011

ナイスクチコミ!0


tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 11:31(1年以上前)

市外局番のデータベースが更新されるといいな。。。
市外局番3桁なのに、4桁で区切られて。。。
都会でもないけど、そんなに田舎でもないよ〜
ジーニアスバーでお願いしたのだけど、どうだろうか?

書込番号:14156556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング