『iPhone4Sの回線でEvo 3D運用できますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sの回線でEvo 3D運用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4Sの回線でEvo 3D運用できますか?

2012/02/14 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

iPhone4Sが欲しいのですがAndroidの方が個人的に使いやすいのでメインでEvo 3Dを使おうと思ってます。

EvoはRom機なのでSimが使えませんがショップに持っていくことでSim機⇔Rom機の移動が手数料等無しでできると聞きました。

Evo 3DとiPhoneを同時に契約してEvoとiPhoneのSimを入れ替えてもらうことは可能ですか?

もし出来るならEvo回線だった方を寝かし運用してiPhone回線だったEvoをメイン機として使えばiPhoneの毎月割でEvoが使えるということになりますよね?

書込番号:14153392

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/14 20:46(1年以上前)

ipodtouchじゃダメなんですか?evoとテザリング接続して使ったほうが良いような気がしますが…。

書込番号:14154044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/14 20:52(1年以上前)

もし可能ならこちらのほうがEvo 3Dを通常運用するよりEvoとiPhone4Sの毎月割の差額だけ得なんで

書込番号:14154075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/15 08:16(1年以上前)

微妙なケースはショップへ。もしくはサポセンのがいいかもね。
EvoとiPhoneなんてマニアックな組み合わせはそうそういないかと。

書込番号:14156033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/15 10:45(1年以上前)

EVO+データ通信端末のほうが得だよ。

書込番号:14156422

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 11:02(1年以上前)

ニシベンダンマさん
iPhoneも音楽プレイヤーとして欲しいので上記のやり方で大丈夫か気になっているのです。
データ通信を契約するつもりはありません

書込番号:14156476

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 11:12(1年以上前)

iPhone4Sを分割、Evoを一括で買ったとしてEvo回線寝かしなら
iPhoneは980+315+5460+分割機種代-2140=6755円〜
Evoは980円(寝かしのため基本料金以外外し)

この状態でEvo回線とiPhone回線を入れ替えてEvoをメイン機として、Evo回線の入ったiPhoneを寝かしで使えば
iPhoneを980円、Evoを6755円〜で使えるということでいいですか?
またその際EvoでWiMAXを使いたいとなったときはiPhone回線でWiMAXを申しこめばいいのですか?

書込番号:14156507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/15 11:21(1年以上前)


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 11:37(1年以上前)

品格コムさん 
上記のページで大体わかりましたが少しだけ不安が
毎月の料金のことです。

この状態でEvo回線とiPhone回線を入れ替えてEvoをメイン機として、Evo回線の入ったiPhoneを寝かしで使えば
iPhoneを980円、Evoを6755円〜で使えるということでいいですか?

この質問ですがEvoをSim出ししてそのSimをiPhoneに差しているのでiPhoneで使った分はEvoの料金請求で来るということでいいんですよね?

書込番号:14156570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/15 11:50(1年以上前)

>ということでいいですか?
>ということでいいんですよね?

経験ないので念をおされても困ります。
然るべきところに確認した方がいいのでは?

書込番号:14156607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/15 16:31(1年以上前)

華麗にスルーされてるけど、ショップかサポセン行きなケースだって。

書込番号:14157473

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 16:32(1年以上前)

混雑しててサポセン繋がらない


ショップ行ってきます

書込番号:14157479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/15 16:45(1年以上前)

Ken Gさん

返信遅くなりました。新規契約ですよね?
新規であれば、evo3D=端末一括0円+毎月割で-1200円×24ヶ月(ダブル定額かISフラット加入が条件)

980+315+5460-1200=5555円で+wimax525円を使うかどうかです。6755円もかかりません。

寝かすと言ってる980円ですが24ヶ月寝かすことになると23520円です。ipodtouchなら32Gが買えます。8Gなら16000円くらい。程度の良い中古探せばもっと安いです。

単純に+wimax使っても月々675円安く、月々980円もないので24ヶ月で39720円浮きます。ipodtouch32Gにカバーにそこそこのヘッドフォン買ってもお釣がきます。

機種変にしても月々980円×24ヶ月分は浮くと思います

書込番号:14157515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 17:23(1年以上前)

学割があるのでそれを使うつもりです

それなら7円でもてると思います

書込番号:14157639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/15 19:53(1年以上前)

Ken_Gさま

>それなら7円でもてると思います
それなら迷わずGO!ですよ。

書込番号:14158273

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 19:59(1年以上前)

aki32ttcさん

早速今週の土日に買いに行きたいと思います

書込番号:14158298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/15 20:18(1年以上前)

それなら問題は回線の入れ換えができるか…。
上手くいくと良いですね。

書込番号:14158376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/15 20:19(1年以上前)

一度ショップで出来るか確認後購入したいと思います

書込番号:14158383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件

2012/02/17 10:32(1年以上前)

AUの問い合わせに聞いたところ問題なくできるようです。
Evo3Dが好条件であれば買いに行きたいと思います

書込番号:14165390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング