『6ヶ月前にauのスマホを24回払いで買ったがiPhone4Sがほしい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6ヶ月前にauのスマホを24回払いで買ったがiPhone4Sがほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1件

題名にもあるのですが、10月にauのスマホを分割で購入したのですが飽きてしまい、auのiPhone4Sがほしいのですが、どう思いますか?一括でしたらいくらくらいで購入できるのですか?または2つとも分割でするか色々意見聞きたいです。ちなみに学生なのですが予算的には四万〜五万くらいあります。それとキャンペーンについても聞きたいです。親切な方は色々とおねがいします。

書込番号:14239864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/04 18:04(1年以上前)

iPhone4S(16GB)の一括価格は、51360円です。
現機種の分割払いを継続しつつ、新たにiPhone4Sも分割払いにすることはできます。

キャンペーンについては、以下を参照されるとよいと思います。
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/

書込番号:14240020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 18:18(1年以上前)

HPでは理解しにくく、結構細かいところあるから直接auショップで聞いたほうが早く理解できるはず。

書込番号:14240101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/04 18:20(1年以上前)

予算が4〜5万あれば今のスマホを精算できるっしょ!?
で、iPhone4Sをまた分割で買えばいいだけじゃん!?

書込番号:14240111

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 zissoku 

2012/03/04 18:40(1年以上前)

身も蓋もない言い方をしちゃえば、学生のうちから何でも次から次へと分割などで新しいモノを手に入れる術を覚えない方がいいのでは?

せっかく手に入れたAndroid端末、大切に2年間使ってみません?

仮にiPhone4Sを買ってもまたすぐに飽きちゃうかもしんないし、あと半年後くらいにはiPhone5出ますよ?同じコトの繰り返しになっちゃうんじゃない?

手持ちのお金も何か他に身になるものに使いましょうよ。

質問の回答じゃなくてごめんなさいね。

書込番号:14240201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 19:11(1年以上前)

私もそう思います。半年後くらいには新しいものが出るでしょう。

書込番号:14240378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/04 20:19(1年以上前)

身も蓋もない言い方をしちゃえば、大きなお世話w

立場が違えばそんなもんさ。

書込番号:14240749

ナイスクチコミ!2


kattinさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/05 16:16(1年以上前)

今のが使いづらいなら4Sでいいでしょうが、
単に飽きたというだけなら5まで待ったほうがあなたには合っている気がします。

書込番号:14244605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/03/05 18:46(1年以上前)

買っても直ぐ飽きてしまうのが、
あなたの性分からなのか?
今お使いの機種が本当につまらないものなのか?
そこが問題では?
前者なら、買ってもまた飽きるだけでしょう。
後者なら、買い替えた方がいいと思います。

書込番号:14245121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/05 19:27(1年以上前)

流行りに流されやすいタイプならば、iPhoneに変えても同じでしょう。
4sが5になれば、5が欲しくなるでしょう。

であれば、5がでるまで待ちましょ (*^-')b

書込番号:14245304

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/05 19:47(1年以上前)

詳細はググってくれ

A) 中古の白ロムを買って、それを新品に交換してもらう

B) SBとプリモバイル契約して、即解約して(auに)MNPする(MNPキャンペーンの対象)

書込番号:14245413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 21:48(1年以上前)

php777さんと同意見です。

2)なら4Sより5の時にするのが良いと思います。
5が発売される時期なら契約してるスマホ本体代の分割金も減ってるので一括で支払いできると思います。そして5を分割と。

書込番号:14246128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング