『キャリアメールの受信不良』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールの受信不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメールの受信不良

2012/03/06 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

3月に入ってからキャリアメール(ezweb.ne.jp)が受信されず
新着確認を行っても、「サーバーエラーのため受信できません」の旨
表示が出てしまいます。
このような状況の方はいらっしゃいますか?
サポート電話に問い合わせても
「設定をリセットしてみてください」と言われて
技術的な返答はありませんでした。
3/13にプッシュ対応になるというのを待たねばならないでしょうか?
15分に一回はメールを取りに行く、ということを聞いていたので
あまりの落差に落ち込みますが…。

書込番号:14248574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/06 12:03(1年以上前)

これはチェック済みですか?
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=008826

書込番号:14248608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MaruQ。さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/06 12:17(1年以上前)

とりあえず再起動してみましたか?

私の場合、偶々かもしれませんが、再起動で受信できました。

書込番号:14248648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 12:37(1年以上前)

恐れ入ります。
FAQにあったのですね…。
試してみます。
ついにSMSまで使えなくなってしまったので
困ってます。

書込番号:14248732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 12:39(1年以上前)

返信いただき、
ありがとうございます。
再起動を試してみます。

こんなに短い時間で
おふたかたに教えていただき、
感激しています。

書込番号:14248741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング