『ストア購入での入れられる容量について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストア購入での入れられる容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストア購入での入れられる容量について

2012/03/30 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:53件

似たような質問はあったかと思いますが、Apple商品は初めての為お聞きしたいのですが、Appleストアで購入した音楽やPVは16Gで何曲くらい入るのでしょうか?
32Gと迷いはじめてしまい、参考に聞かせて頂けたら幸いです。

書込番号:14365976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/30 00:15(1年以上前)

参考
http://togetter.com/li/29770

書込番号:14366043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/30 10:43(1年以上前)

16Gで不安なら、32Gを買っといたほうがいいですよ。

ただ音楽やPV、アプリなどはパソコンで同期管理できますから
16Gでもきちんと整理しておけば問題ないと思います。

そのへん品格コムさんのご意見はどうでしょうか?(笑)

書込番号:14367263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/30 11:02(1年以上前)

>16Gでもきちんと整理しておけば問題ないと思います。
>そのへん品格コムさんのご意見はどうでしょうか?(笑)

性格によると思います。整理整頓後回し系な自分には無理 w

書込番号:14367319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/03/30 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も整理苦手なもので(^_^;)
皆さん音楽のみで、PVを入れる方は少ないのですね(^_^;)
仮に全部、Appleストアで購入したPVのみでいっぱいにしようとしたら何曲くらい入るんでしょうかね??

ちなみに、アプリの容量は物によってやはりピンキリな感じですよね?(^_^;)

書込番号:14367952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/01 10:23(1年以上前)

>皆さん音楽のみで、PVを入れる方は少ないのですね(^_^;)
PV視聴頻度は低いんですが、たまにYouTubeからダウンロードしてます。
物にもよるけどだいたい〜30MB程度ですかね。
画質はiTunes Storeのより悪い場合が多いですが、iPhoneで観る分には間に合ってるんで。

>iTunes StoreのPVも
>仮に全部、Appleストアで購入したPVのみでいっぱいにしようとしたら
>何曲くらい入るんでしょうかね??
PV1タイトル当たりだいたい70MB程度ですかね。
その容量が前提のざっくり計算で以下の通り。
16GBモデル:230タイトル弱
32GBモデル:460タイトル弱
64GBモデル:900タイトル強

>ちなみに、アプリの容量は物によってやはりピンキリな感じですよね?(^_^;)
数百KB〜数GBまで様々です。
事前に『これ面白そう、これ欲しい』のをiTunes Store/App Storeで見繕ってみては?
PCにiTunesがインストールされていればチェックできますから。
常に入れておきたい曲やPVのタイトル数も考慮して、主さんの使い方で必要な最低限の容量がおのずと決まります。
予算があるなら最大容量を。

書込番号:14377027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/04/01 12:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考になりました。
32GBが安心そうですね!
楽しみたいと思います。

書込番号:14377453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング