『電池長持ち術』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池長持ち術』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池長持ち術

2012/04/03 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:1379件

最近、ぐっと、電池の減りが、早いのです。
5.1二してあり、普通に、節約設定に、してあります。
さて、使わない時、3Gを切ると、少しよくなります。
いろいろ、つかいずらいと思いますが、家の光も、使わない時、切ってるので、まあ、いいかと、思ってます、あくまでも、電池の減りをすくなくするためです。
ezwebメールは、3G切っても、使えますか、いろいろ、やりましたが、私ではダメでした。
できる方教えてください。

書込番号:14388311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 21:15(1年以上前)

Wi-Fiで接続していれば、
3GオフでもEZwebメールの送受信はできます。

書込番号:14388346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2012/04/03 21:56(1年以上前)

了解です、音声用のau回線だけでは 無理なのですね。
携帯なら いけるので できるのかなーと思っていました。
サーバーをezwebにしても、だめなようですね。

書込番号:14388599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 22:11(1年以上前)

EZwebメールをCメールに自動転送し、
着信があったら3GオンにしてEZwebメールを受信し再び3Gオフに戻す

というのはどうでしょうか。

書込番号:14388697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件

2012/04/03 22:47(1年以上前)

何度も、すいません、やはり、小細工しないと、だめなのですね。

書込番号:14388899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング