『iPhoneとXEERIA(acro HD IS12S)で迷っています・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとXEERIA(acro HD IS12S)で迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます。

@iPhoneとXEERIA(acro HD IS12S)を購入しようと考えているのですが、
奥さんはデコメをできる携帯にしたら!と言われます。XEERIAだけ?
AU同士ならiPhoneやスマホに変えても、デコメは使用出来るのでしょうか?

AiPhoneとXEERIAは、どちらが使い易いですか?

宜しくお願いしますぅ

書込番号:14442304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/16 00:30(1年以上前)

AiPhoneとXperiaのどちらが使いやすいかについて

たいして違わないと思います。

書込番号:14442498

ナイスクチコミ!7


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/16 01:05(1年以上前)

ショップで実機をさわれば違いは明確と思います。

書込番号:14442619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/04/16 02:19(1年以上前)

タッチした操作感はAndroid系よりもAppleの方がしっくりきますね。
あとは、実機で確認された方がよいでしょう。


書込番号:14442754

ナイスクチコミ!3


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/16 02:53(1年以上前)

最初にiPhoneもスマートフォンですよ。

iPhoneのデコメについては以下の過去スレを
http://s.kakaku.com/bbs/K0000295028/SortID=14011360/
android端末ももちろん出来ます。

iPhoneかxperiaか…。デコメについてもネット検索したらわかることですので、ある程度スマホの情報を御自分で調べられないと同じだと思いますよ。
ガラケーと同じ感覚で買って、使用するのに苦労されてる方々がこのサイトにも多くいらっしゃいますからね。
比較的iPhoneが普及が早かった分、情報も多いですから調べやすいのはiPhoneです。

書込番号:14442800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/16 06:04(1年以上前)

類似スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295031/SortID=14361326/

書込番号:14442939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/04/16 08:10(1年以上前)

みなさんいろいろな意見ありがとうございました。
ショップで触って聞いて、考えて購入します。

書込番号:14443107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/16 08:45(1年以上前)

電話として使いやすいのはXperia
情報端末として楽しいのはiPhone

書込番号:14443174

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/17 20:56(1年以上前)

爆笑クラブさんにナイス10票!!

iPhoneほんと楽しいですね。
Android使ってた時にはこんな感覚は無かったです。

書込番号:14449580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング