『2タッチで電話できますか』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2タッチで電話できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2タッチで電話できますか

2012/04/23 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 RBC会員さん
クチコミ投稿数:4件

is05を使っていますが、IPhone4sに乗り換えようと思っています。
1点だけ気がかりがあります。
is05はホーム画面に家族等常にかける人のショートカットを貼り付け
1タッチで電話しています。
いろいろ調べていますが、IPhone4sでは1タッチは無理のようです。
せめて2タッチでかける方法はないでしょうか。

書込番号:14473454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/23 01:28(1年以上前)

アプリ入れれば可能かと。

書込番号:14473655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/04/23 02:37(1年以上前)

Siriを使う。

書込番号:14473762

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/23 06:52(1年以上前)


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/23 09:34(1年以上前)

iPhone4SがLockがされていない状態からという条件で有れば、『よく使う項目』に相手を登録しておけば、『電話アプリ』->『『よく使う項目に登録されている相手をタッチ』で電話する事が出来ますが、iPhone4SがLockされている場合は、電話アプリを起動する前に、いPhone4SのUnlockの手順が追加されてしまいます。

書込番号:14474321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/04/23 09:35(1年以上前)

電話を掛けるアプリの「よく使う項目」に登録しとけば
2タッチで掛けることは可能です。

書込番号:14474322

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/23 14:42(1年以上前)

jailbreakしてればintelligentscreenからロック状態で電話できます。
メールアドレスがなければ1タッチかと。

書込番号:14475194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/23 14:47(1年以上前)

『1TapDial』はその名の通りホーム画面のアイコンを1回タップすれば掛かるようです。
複数の相手を設定できます。

当方は『Speed Dial #1〜#4』を使ってます。
これらも1回タップですぐ掛かります。(OKもCancelも無し)
1ナンバーずつしか指定できませんが、個人的用途では問題ないんで。

単機能・多機能ともに似たようなアプリがいくつかありますよ。

書込番号:14475210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/23 21:37(1年以上前)

電話としてはAndroidの方が便利だよ。ショートカット&フォルダ最強。

iPhoneならやっぱり「よく使う項目」がいいかも。

書込番号:14476648

ナイスクチコミ!1


スレ主 RBC会員さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/24 01:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
これでiPhone4sに乗り換える決心がつきました。
週末にもauショップに行こうと思います。
分からないことがあったらまた教えてくさい。
本当にありがとうございました。

書込番号:14477810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング