『つい先ほど買いました』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つい先ほど買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 つい先ほど買いました

2012/05/16 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 (*´д`)さん
クチコミ投稿数:4件

今月使用した分はいつ請求されるのでしょうか?
店員さんが愛想の悪い方で説明全然分からなくて…
教えていただけるとありがたいです!

書込番号:14569071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/16 20:46(1年以上前)

月末締めの翌月請求です。
なので、今月の利用分は来月に支払いです。

書込番号:14569169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/16 20:47(1年以上前)

翌月の10日過ぎに請求書がきます
支払い期日は25日です

書込番号:14569171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (*´д`)さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 20:51(1年以上前)

ありがとうございます!
その店員さんは今月25日になんやらかんやらとか言うてたのですが、これは間違いだということですかね?

書込番号:14569193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/16 20:59(1年以上前)

店員の勘違いです

書込番号:14569222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/16 22:31(1年以上前)

下記に図示されています。内容は他の方々の返信と同じです。

 http://cs.kddi.com/support/seikyu/paper/au/goriyo/

書込番号:14569730

ナイスクチコミ!0


スレ主 (*´д`)さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 22:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
自分で買い替えたのが初めてだったのですごく助かりました(;´Д`)
またお世話になるかもですが、その時もよかったらいろいろ教えてください(..;)

書込番号:14569788

ナイスクチコミ!0


wata502さん
クチコミ投稿数:35件

2012/05/16 23:58(1年以上前)

すいません。聞きたいことがあるのですが、購入されたiosバージョンは5.0.1でしょうか?それとも5.1でしょうか?
設定→一般→情報→バージョンのところなんですが・・・

書込番号:14570199

ナイスクチコミ!0


スレ主 (*´д`)さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 05:15(1年以上前)

5.1.1って書いてあります!

書込番号:14570668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング