『「iphone4s 一括0円」はもう無い?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「iphone4s 一括0円」はもう無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

「iphone4s 一括0円」はもう無い?

2012/05/19 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Cyatoraさん
クチコミ投稿数:138件

某キャリアが今月で2年縛りが解除されるので、今月中にMNPでiPhone」4Sを契約したいと思ってます。

GWの連休中某量販店で「MNP一括0円」をやっていた某量販店でへ行ってみたら…値段が元に戻っている?!

これは何かの間違いでは?!っと思いつつ店員に確認したら…

「連休まではちょこちょこ一括0円やっていたけど、連休後は定価から2万円の割引きが限界ですね」

逆にこっちも「もう一括0円はやらないのですか?」っと問い返すと

「申し訳ないですが、よほどの事が無い限り、今後やる予定は無いですね」

っと返答されました。

Twitter上でも「連休後に iphone4s 一括0円」を取りやめた所も多く、今後「iphone4s 一括0円」が実施される事はなさそうですかね?

書込番号:14581614

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/19 23:48(1年以上前)

探せばある。と、思う。
auショップららぽーと柏の葉 @au_lala_kashiwa のtwitterとか・・・

うちの近くには全くナイけれど。。。(泣)

書込番号:14581765

ナイスクチコミ!0


KI Legendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/20 05:39(1年以上前)

ヤマダ電機LABI大井町にて、月内は乗り換え一括0円との事でした。
参考までソフトバンク版は、日程未定で、実質0円ですがCBのキャンペーン予定があるとの事です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:14582465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/20 16:22(1年以上前)

こんにちわ,daredevil_3です。

昨日量販店行ったところヨドバシカメラはau iPhone4S MNP 一括\0-キャンペーンは終わっていましたが,BICカメラはやっていました。

参考までに。

書込番号:14584201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/20 18:31(1年以上前)

インセンティブは上下しますので販売価格も上下するでしょうね。
ただ、既に不良在庫気味ですしauはバラ撒きするしか能のないキャリアですから、後になればなるほど好条件で入手出来るとは思います。

書込番号:14584649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/21 15:03(1年以上前)

>後になるほどバラまき
そんな事無いですよ
無印EVOは3万→0円ののちフツーの価格に戻っちゃいましたから

書込番号:14588070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ken Gさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 20:07(1年以上前)

近くの量販店ではJoshin、エイデンでは16GB MNP0円でやっていました。

携帯が安くなるのが3月、4月、5月のGWでGWを過ぎると条件が悪くなります。

量販店の販売員にもそう言われました。

AUはMNP一括0円はよくやっているのでCB狙いでないのなら4S16GB0円位なら探せばあるかと思います。

書込番号:14589036

ナイスクチコミ!0


かわぴさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/23 22:20(1年以上前)

ヤマダ電気LABI大井町に本日いきましたが、残念ながら、他社からの乗り換えで30000円強でした。一括0円はやっていませんでした。残念(T_T)

書込番号:14597491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KI Legendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/23 22:42(1年以上前)

>かわぴさん
LABI大井町の情報を書いたKI Legendです。

自分の場合、少し偉そうなau販促店員に「今月中なら一括0円」と
確約もらったのですが、目算より早く店舗ノルマを達成してしまったのでしょうか。
30000円強の話はありませんでした。

どちらにしてもすいません。

書込番号:14597601

ナイスクチコミ!1


かわぴさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/23 22:57(1年以上前)

すみません。
聞いたのは、若い店員だったかもしれませんね。あまり権限なさそうでしたし。
表だってやっているようではなかったので、店員との交渉ですかね。

書込番号:14597676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/25 19:28(1年以上前)

群馬のイオンモール太田のauショップで16GB、26日27日限定でMNP一括0円って言ってましたよー
条件とかは分かりませんが

書込番号:14604052

ナイスクチコミ!0


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/26 15:40(1年以上前)

ヤマダ電機とエイデンは静岡県東部ですが、16G一括0円今月限りやってます。

書込番号:14607363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング