『ホーム画面に追加について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面に追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ホーム画面に追加について

2012/05/20 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:10件

ホーム画面に追加したアイコンの削除方法はどのような手順で行えばよろしいのでしょうか

書込番号:14582747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/05/20 08:24(1年以上前)

消したいアイコンを長押しして、震えたら左上の「×」を押して削除。

書込番号:14582777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/05/20 09:24(1年以上前)

よく使う基本的操作なのでマニュアルに目を通す事を推奨します。

ご希望の内容のAppの削除については、
Safariのブックマークの一番下のiPhoneユーザガイド、AppStoreのカテゴリに記載されています。

PCでなら下記URLからマニュアルPDFをダウンロードされては?
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

書込番号:14582952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/20 21:13(1年以上前)

遅れての返信申し訳ございません。ご回答ありがとうございます。
実はアイコンを長押し後、震えるのですが×がでなくて消せない状態なのです。

書込番号:14585329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/20 21:31(1年以上前)

> 実はアイコンを長押し後、震えるのですが×がでなくて消せない状態なのです。

機能制限をしているのでは?

 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n5396

ちなみに、標準アプリは削除できませんが、

 http://iwire.jp/news/2011/04/11/006/index.html

> ホーム画面に追加したアイコンの削除方法はどのような手順で行えばよろしいのでしょうか

追加したということは、標準アプリではないですよね。

書込番号:14585411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/20 21:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
機能制限の設定にてアイコンを消せる状態になりました。
iPod touchでは消せる状態になるのにずっと悩んでいました。

本当にありがとうございました。

書込番号:14585461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/20 21:46(1年以上前)

初めからインストールされてるアプリは消せませんよ。

書込番号:14585482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング