『ご教示下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教示下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ご教示下さい

2012/06/13 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

先日は色々とお世話になりました。

今回新たな質問なのですが、この価格コムサイトについてです。
今こうやってiphoneから投稿しているのですが、小さな「つ」を打つ時にキーの戻るを使ってても反応しません。
メールやその他ではたを押し戻るを押すと小さなつがちゃんと出るのですがこのサイトは打てません。
皆様はいかがですか?

既出の質問でしたら恐縮ですが宜しくお願いします。

書込番号:14676377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/13 16:50(1年以上前)

>今こうやってiphoneから投稿しているのですが、小さな「つ」を打つ時にキーの戻るを使ってても反応しません。

僕のも同じ状態ですよ。
メール本文を入力するときしか機能しないみたいです。

書込番号:14676412

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/13 16:54(1年以上前)

つっゃょ
入力は何を使っているのですか?
上記はPbox?で入力しています。
つ押して矢印をおすと一覧が、出ますが、
これではダメですか。

書込番号:14676420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/13 17:00(1年以上前)

ネットのサイト上ではだめみたいですね。
YahooやGoogieサイトでも機能しない。

書込番号:14676438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/13 17:03(1年以上前)

『っ』は『つ』+『小』の方が速くて楽な気もしますが。

書込番号:14676449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/13 18:00(1年以上前)

それと、
『ぁぃぅぇぉっゃゅょゎァィゥェォッャュョヮ』は、それぞれ個別に入力しない限りは、大きい文字のままでも変換候補に出てくるから、通常はあまり意識しないでも良いと思います。
上にもある『通常』も『つうじよう』でOK。
『一級』なら『いつきゆう』みたいに。

戻るキーでの『っ』入力がサイト上で機能しない件は、こちらも同様です。

書込番号:14676590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2012/06/14 07:29(1年以上前)

皆様ご親切にありがとうございました。
打てる文字に制限があるとは知りませんでした。
このあたりもやはりガラパゴスではなくグローバル機種ゆえなのでしょうか。

書込番号:14678726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング