『メール通知』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

メール通知

2012/06/20 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 96MINIさん
クチコミ投稿数:46件

質問させてください。

通知からメール、バナーあるいはダイアログを選んで
ロック画面通知ONにしてもメールが着信しても全く通知されません。。。

ロック解除してメールのアイコンまでたどり着くと@と表示されるだけなんですが、
何か設定間違っているでしょうか?

どなたかご教授ください。

書込番号:14701766

ナイスクチコミ!0


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/20 00:25(1年以上前)

こんばんは。

まず考えられる事は、必要としているメールアカウントが
プッシュ通知に対応していない。
もしくは、メールアカウントのデータの取得方法設定が
プッシュになっていないかと思います。

一度ご確認ください。

書込番号:14701816

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/20 00:34(1年以上前)

pushに対応しているmail serverは少ないです。

gmail , yahoo(US),yahoo(jp),exchange server,iCloud
ぐらいですかね。(追加をご存知の方補足お願いします。)

初代iPhone(無印、日本未発売)のころはimapのidleに対応していたので
擬似pushができたんですけどねえ。(バッテリ的には悪夢ですけど)

書込番号:14701850

ナイスクチコミ!0


スレ主 96MINIさん
クチコミ投稿数:46件

2012/06/20 01:10(1年以上前)

無知で申し訳ないです。
アカウントは@ezweb.ne.jp使ってます

これではダメなんでしょうか?

書込番号:14701967

ナイスクチコミ!0


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/20 01:23(1年以上前)

下記ページの設定を再度行ってみては
いかがでしょうか?

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1a.html

書込番号:14702004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/20 07:11(1年以上前)

再起動してみてはどうでしょうか。

http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:14702381

ナイスクチコミ!0


スレ主 96MINIさん
クチコミ投稿数:46件

2012/06/20 10:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

通知されるようになりましたが・・・プレビューオフなのに本文まで表示されるように
なりました・・

書込番号:14702816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/20 20:24(1年以上前)

MMSが設定されていて、メッセージのほうのプレビュー表示がオンになっている
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14704521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング