公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
電話登録でグループ分けをしようとすると
「この連絡先をグループに追加できません。google sync や Exchangeで同期されている連絡先をグループ分けにするには、ローカルグループを使用して下さい」
このようなメッセージが出ます。
ローカルグループを使用するには、どのようにすればいいのでしょうか?
書込番号:14771030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286617472
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/075/75312/
『連絡先+』便利ですよ。
書込番号:14771264
1点

早速の返信、ありがとうございます。
「連絡先+」ですが、これは私も使ってます。
前までは、ドラックすると簡単にグループ分けできたのですが、ある時から出来なくなりました。
何の設定をして出来なくなったのか?
取り敢えず、もう一つ貼ってもらっていることをチャレンジしてみたいと思います。
書込番号:14771334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>「連絡先+」ですが、これは私も使ってます。
元々『連絡先+』についての質問ですか?
であれば、最初から書いて欲しいです。
『ローカルグループ』とあったから、多分そうかなとは思いましたが。
オフィシャルサイトに関連しそうな記事がありましたが既読?
http://shibuym.blogspot.jp/2012/04/faqauiphone.html
書込番号:14771585
1点

私の書き方が悪かったみたいで、すみませんm(_ _)m
>オフィシャルサイトに関連しそうな記事がありましたが既読?
知りませんでした(ーー;)
よく読んで対応しますm(_ _)m
書込番号:14771841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





