『プランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プランについて

2012/07/12 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

昨日もここで他の質問をしましたが、今日はプランについて質問があり、スレたてました。

docomoからのMNPで、一括で端末を買った場合の料金です。それとauひかりネット、電話使用中。

プランZシンプル誰でも割→980円
ISnet→315円
ISフラット→5460円
で、6755円

そこから
スマートバリュー1480円割引
毎月割iPhoneは2140円割引
で月額3135でiPhone4sを運用出来るという計算なのですが、間違いないでしょうか?

それと今auが公式でやっている、auでiPhoneキャンペーンcb21000円、スマートバリューズ入団キャンペーンcb5000円も受けられますよね?

どこか間違いがありましたらご指摘お願い致します。

書込番号:14799482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/13 09:56(1年以上前)

なぜauに訊かないんでしょう?
MNP流入(見込み)客には丁寧に応じてくれるでしょうに。

書込番号:14800633

Goodアンサーナイスクチコミ!6


NoriBayさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:101件

2012/07/13 16:16(1年以上前)

毎月の支払いは、ほぼそれで合ってますよ。「ほぼ」と言ったのは、ユニバーサルサービス料(約5円)の分が抜けているから。
実際のところ私の場合ですと、プランはZと料金が同じSSですが、紙の請求書は不要にしているので、トータルで3,118円/月です。

書込番号:14801747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/07/13 16:35(1年以上前)

>品格コムさん

そうですね。
すみません、無駄なスレたててしまいましたm(__)m

書込番号:14801799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/07/13 16:44(1年以上前)

>NoriBayさん

すっかりユニバーサルサービス料のこと忘れていました。。

プランSSだと無料通話付くんですね!
周りにauユーザーほとんどいないのでそっちのプランにしようかな。

紙の請求書不要での割引も知りませんでした。少額ですが大事ですね。

色々と参考になりました!有難う御座いました。

書込番号:14801821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/13 16:51(1年以上前)

>みません、無駄なスレたててしまいましたm(__)m

スレ立て自体は別に構わないと思いますが、
auに訊いた方が早くて確実でしょうってことを書いたまでです。

技術的なことになると怪しい担当者って居ますが、
こと契約関連になるとよ〜く勉強してますから w

書込番号:14801840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/13 16:52(1年以上前)

引用コピペで頭の『す』抜けてた

書込番号:14801843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/07/13 17:07(1年以上前)

品格コムさん

>技術的なことになると怪しい担当者って居ますが、
こと契約関連になるとよ〜く勉強してますから w

契約大事ですもんねw
明日あたりショップ行ってこようかな。

書込番号:14801890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング