『iPhone4sからメールして、相手側から』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4sからメールして、相手側から』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4sからメールして、相手側から

2012/08/22 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

私の方から、メールをして、そのメールに返信を頂くと、下記の様なメールが相手に届きます。
次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Each of the following recipients was rejected by a remote
mail server.

Recipient: <Facebook.com@ezweb.ne.jp>
>>> RCPT TO:<Facebook.com@ezweb.ne.jp>
<<< 550 <Facebook.com@ezweb.ne.jp>: User unknown

しかし、私には、問題なくメールは届いています。
Facebookを登録してからです。
携帯メールの設定なのか、Facebookの設定なのか分かりません。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。


書込番号:14967760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/22 17:19(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078759705

他社携帯からのメールを受信拒否する設定になっている可能性
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html

書込番号:14967786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/22 17:23(1年以上前)

>しかし、私には、問題なくメールは届いています。

エラーメッセージが相手に届くものの、相手からの返信メールは届いてるんですよね?

書込番号:14967806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2012/08/22 17:33(1年以上前)

>Facebookを登録してからです。

設定>メール/連絡先/カレンダーの「デフォルトアカウント」はFacebook登録前と後で同じでしょうか?

書込番号:14967844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/08/22 17:35(1年以上前)

そもそもezweb.ne.jpって「User unknown」返したっけ?デフォルトだと捨てられて終わりだった様な…。

書込番号:14967852

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluesky777さん
クチコミ投稿数:50件

2012/08/22 17:48(1年以上前)

品格コムさん、
相手からのメールは届いています。


ふじくろさん、Facebook登録前と同じですね、

書込番号:14967889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/22 18:26(1年以上前)

途中がどうであれ送受信できてること、設定が変わってないことからすると、サーバ側の原因だと思いますがね。

書込番号:14967988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/22 19:20(1年以上前)

補足

>サーバ側の原因

なりすまし規制とか転送設定とか、身に覚えはないですか?

書込番号:14968167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/08/22 19:32(1年以上前)

EZwebのメールの転送をしているなら、転送先のアドレスを確認してください。Facebook.comを転送先に
設定してませんでしょうか?

 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5215779.html
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486591364
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385610948

書込番号:14968207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング