『Iphone5(仮)が発売されたとして』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iphone5(仮)が発売されたとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Iphone5(仮)が発売されたとして

2012/08/29 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件

そのIphone5が実質0円で販売されたとします。
更に4SがMNPで抱き合わせ無し一括0円で販売されていたとしたら、まずMNPで4Sを購入し、その後すぐIphone5に機種変するということはできるのでしょうか?

書込番号:14993147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/29 00:46(1年以上前)

代理店の販売方式次第でしょうが、そううまくはいかない気はしますねー。
理屈では問題ないですが、何らかの条件付きになるのでは…あくまで推測ですが。

書込番号:14993163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/29 05:44(1年以上前)

先日、auのiPhone4sにドコモからMNP一括0円で交換した者です。
とあるauステーションで
「購入するなら一括0円のお店を探してそこで購入するのが良いですよ。仮にiPhone5が実質0円でた場合、一括0円で購入してるので機種変は可能ですから手元に4sは残るし5にも移行出来るからiPhone欲しいならそうしなさい」
とのアドバイスだったので一括0円販売していた大型家電店で上記の内容を確認して購入しましたよ。
家族で移行したのですが、自分だけそっと5にしちゃうつもりです。

書込番号:14993488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/08/29 08:33(1年以上前)

おはようございます

5に機種変更した時点で、4sの月々割り(auではなんというのかな?)が消滅しますが…
それは構わないのかな?
まぁ、5の月々割りが始まるからいいのかな…

あと、機種変更は何ヵ月かしないと出来ないのでは…?
故に、5発売間際の機種変更は難しいのでは…

5を発売時に欲しいのなら、販売店に上記の点の確認が必要でしょうね


まぁ、5の機種変更が直ぐでなくてよいのであれば、可能でしょうが…

書込番号:14993822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/29 09:32(1年以上前)

確かに5に機種変した時点で4sの月々割りが消滅するとのことでしたが、
「5でも月々割りはやるでしょうから割引はされますよ」
とのことでしたが、あくまでも仮にの話ですけどね。それにまだ発表もされてませんし。
 
私は、発売日当日に欲しいクチではないので情報が出揃った時点でじっくり検討します。

書込番号:14993991

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/08/29 10:17(1年以上前)

> Senzaghiさん
> まずMNPで4Sを購入し、その後すぐIphone5に機種変するということはできるのでしょうか?
出来ます。
auは、機種変更(買い増し)の割引は無いに近いものの期間の縛りは無いので、その手法は可能です。
iPhone 4Sの場合、新規、機種変更、MNPでも毎月割は変わらなかったので、次世代iPhoneでも同様と思われます。
機種変更(買い増し)の場合は、前(iPhone 4S)の毎月割は消滅して、次世代iPhoneの毎月割が適用されます。
またApple Care+(分割払い)は機種変更時に解除されるので、iPhone 4SでApple Care+に加入したい場合は、Apple Storeで一括払いで加入すれば機種変更後も保証適用されます。

書込番号:14994126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/08/29 15:44(1年以上前)

余裕で可能。ただ機種変の間が短いとNGの可能性あり。

書込番号:14995062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング