『5が発売されても』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5が発売されても』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

5が発売されても

2012/09/06 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:180件

題名通りですが、4sも同時販売は続くのでしょうか?その場合値段は現状維持か更に安くなりすうでしょうか?機種変を考えてますが5を見てあまり興味無かったら4sにしようと思います。4sのコンパクトさと完成度がやはり魅力です。

書込番号:15029421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/06 18:28(1年以上前)

今までのパターン(ソフトバンクの場合)だと、16GB、32GB、64GBは在庫限りで販売終了。
発表後に在庫モデルの端末価格が半額程度に値下げされますが、毎月割は半額以下に減額されると思われます。

またiPhoneと併売モデルとして、8GBが発売されます。
こちらも値段は多少安くなるものの毎月割は減額されると予想されます。

書込番号:15030267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/06 18:44(1年以上前)

5発表から発売までの期間、投げ売りのチャンスがあると思います。
在庫処分と、新モデル入荷数確保のための実績作
りのためと勝手な予想です。
個人的予測で保証はできません。
発売されてしまったら、旧モデル回収?、新モデル価格で
しばらく安定してしまうと思います。

書込番号:15030320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/09/06 18:45(1年以上前)

情報有り難う御座います。そうなると、、現状は機種変の場合、、16GBで、実質毎月割で0円になりますが、、、どうなるんでしょうか?毎月割が少なくなっても、機種代が安くなれば結局は同じで実質0円でしょうか?個人的にはコンパクトな4sにしたいと考えてますが、、、

書込番号:15030322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/06 18:53(1年以上前)

訂正すいません。機種変はなかなか厳しいです。
一部、ヤマダが機種変で投げ売りした記憶ありますが、
その手のプロ?や転売屋に即行、刈られてた気がします。
安いのはMNPになってしまいますね。

書込番号:15030349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/08 10:56(1年以上前)

ところで、スレ主さん

HTC Jは、購入されたのでしょうか?

書込番号:15036948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2012/09/08 11:19(1年以上前)

色々考えまして、、こちらも候補にいする事にしました。

書込番号:15037029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/08 11:36(1年以上前)

そうですか

いろいろ考えて、よりよいものをゲットしてくださいね。
後のあなたのスレでも書きましたが、ご自身がお使いになるものですから、納得して得たものが一番だと思います。

あと、動作する実物(ホットモック)を手にされてご覧になっほうがよろしいかと思います。

どんな買い物にもいえることでしょうけど… ^^;

書込番号:15037102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング