『機種変後の旧機の利用方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変後の旧機の利用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変後の旧機の利用方法

2012/09/10 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

次期iphoneに機種変予定の方がいるかと思いますが、旧機はどうされるのでしょうか?

基本機能やアプリが充実しており、利用しないともったいないと感じております。
そこで、おススメの利用方法を教えて下さい。
条件としては、通信コストゼロです

また、アイシン製アプリ ナビエリートは通信コストゼロで利用することは出来るでしょうか?

書込番号:15046911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/10 17:01(1年以上前)

新しいのを買うなら僕ならオークションで売っちゃいますね。

売らないでつかうならiPodtouch化ですね。

音楽、動画プレイヤー用。新しいのは通信用で分ければバッテリーの持ちが良くなりますし。

書込番号:15046939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/10 18:30(1年以上前)

使えます。
私はiPad2をカーナビにする前はiPhone4をカーナビとして使ってました。

書込番号:15047262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/10 19:06(1年以上前)

たぶん売りますね。
自分にとっては旧機種となってしまったら使い道があまりないので、少しでも価値があるうちに処分です。

書込番号:15047385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/10 19:32(1年以上前)

(参考) 古いiPhone さまざまな活用方法
http://matome.naver.jp/odai/2133643539320388701

書込番号:15047483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2012/09/10 23:02(1年以上前)

書き込みありがとうございます

予想外?に換金が多いですね
カーナビ代用可能の様で疑問が消えました
いろいろ調べたのですが、不安が消えなかったのですがすっきりしました
あと、旧機種の活用方法のページがあるなんて思いもしませんでした

あと、ドライブレコーダーやレーダー等、思いもしない利用方法されている方が見えたら教えて下さい

書込番号:15048682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング