『iPhone5について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5について

2012/09/11 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:44件

まだ出てないのでiPhone4Sで質問しますが他社からMNPでauに変えようと思ってますがauはMNPに力を入れていると聞きました。出たすぐだとだいたい値引きされてどれくらいかかりますか?

皆さんはiPhone4Sの時どれくらいだったのでしょうか?

できれば新規契約の場合もおしえて下さい

書込番号:15051822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/11 20:27(1年以上前)

発売直後は値引きなんて無いよ。実質ゼロ円だけ。MNPも違約金分の1万円負担ぐらいしょ。
なーんもしなくても売れる時にはエサはまかないよ。

書込番号:15051878

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2012/09/11 20:32(1年以上前)

さっそく返事ありがとうございます。


では新規でもMNPの違約金考えたらどちらでも変わらないのでしょうか?(実質0円くらい?)

書込番号:15051903

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/11 20:44(1年以上前)

まだAu版が出るかも決まってないよ。

書込番号:15051968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/09/11 21:11(1年以上前)

いや、まぁそうなんですが……


普通なら出るんじゃないでしょうか?アップル社が急に断ったり、サムスンとは違いauがiPhoneで失敗したりしてるようには見えませんし

書込番号:15052103

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/11 21:21(1年以上前)

他の機種ならメーカーにしたらキャリアはお客さんで主導権はキャリアにあったりしますが
iPhoneだけは異色で主導権はAppleが握ってるようです。
iPhone4sの発売時にAuの代表取締役が販売数ノルマをバラしちゃった話は有名w
しかもSoftbankの2倍以上のノルマを課せられてるとも言われてます。
現状、予測で販売数は6:4でSoftbankが上回ってます。

DocomoがiPhoneを敬遠してるのもノルマと主導権に難色を示してるようですしね。

書込番号:15052147

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/11 21:28(1年以上前)

あっでも販売数ノルマを達成していて、iPhoneの価値を下げる行為など
問題が無ければ順当に販売は出来ると思いますよ。

それでも現時点では具体的な事を考えても無意味な時でしょう。
もう少し判明するまで待ちましょう。

書込番号:15052179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/09/11 21:33(1年以上前)

Re=UL/νさんありがとうございます。


明日アメリカでは発表予定らしいので様子を見ていきたいと思います

書込番号:15052211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/11 22:10(1年以上前)

>あっでも販売数ノルマを達成していて、iPhoneの価値を下げる行為など
>問題が無ければ順当に販売は出来ると思いますよ。
なんか古い情報に振り回されてる感じがするね〜。条件はあるけどAndroidとの競合で販売チャンネルは拡大方向。
販売条件なんかも昔と比べればかなり緩い感じがする。逆にauが扱えなくなる可能性を考える事の方が難しい。

書込番号:15052433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング