『スカイプでカメラは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプでカメラは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信12

お気に入りに追加

標準

スカイプでカメラは使える?

2012/09/12 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:121件

スカイプ通話をする時内蔵カメラでビデオ通話はできますか?

書込番号:15054178

ナイスクチコミ!0


返信する
sinceさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/12 10:37(1年以上前)

今まで立てたスレをほったらかしにしたまま新しいスレを立てるのは何故ですか?

書込番号:15054197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/12 10:40(1年以上前)

skype iphone video
で検索すると答えが瞬時にでてくるって知ってますか?

書込番号:15054203

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/12 11:35(1年以上前)

挑戦的なのか、それともネジが何本かはずれているのか??

書込番号:15054344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/12 12:15(1年以上前)

スレ主さん、どうしてこんなに叩かれているか分かってる?

あなたは「検索して調べるぐらいなら、
分かる人に聞いた方が早い」程度に考えているのでしょうが、
ネット検索で簡単にヒットする程度のことをココで聞く方が、
手間と時間の無駄だと何故気づかないのかな?

もしかして、これは釣りなのだろうか?
いや、釣りだと思いたい・・・。

書込番号:15054448

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/12 12:22(1年以上前)

この人は教えて君というより、かまってちゃんだと思いますよ。

プロフィールを見ると8月はデスクトップPCで質問集中、今月はiPhoneにターゲットを定めた様ですね、新型が出るからでしょうか。

かまってちゃんだから質問は書き捨て、批判が出ても気にしない。
レスする人がいる限り、又はスレ主が飽きるまでは投稿は続くでしょう。

書込番号:15054465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/12 12:45(1年以上前)

可哀想な人だね
ネットの世界でしか、相手にされないとは…

今までのやり取りで、どうも東京の住人らしいから、外に出てさ、表の新鮮な空気でも吸いな
いい天気だからさ
暑いけどさ (笑)

書込番号:15054540

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/12 13:08(1年以上前)

>この人は教えて君というより、かまってちゃんだと思いますよ。

つうことはSkypeなんか通話相手が居ないから無用ですなw
iPhoneも文鎮化するから、やっぱり向かないね(笑)

書込番号:15054633

ナイスクチコミ!10


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/12 16:23(1年以上前)


俺もこのスレ主はイライラさせてくれるなぁと思い反応してコメントしていたんだけど、


なんか急に悟ったわ。
たぶん友達も居なくて寂しいんだよ。可哀想なやつなんだよ。

せっかくだからみんなで温かく見守ってあげよう。ほんとうに知識が足りなくて質問してるかもだし、なにより可哀想。
汝の隣人に救いの手を、って今日布教?に来たお姉さんも云ってたよ(笑)

書込番号:15055217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/12 22:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15054200/

皆様の忠告も彼にとっては誹謗中傷のようです。
もう完全スルーで良いかと。

書込番号:15056763

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/12 22:49(1年以上前)

何か、サムサム君と同レベル(^▽^)

自分の事は棚に上げて、「他の人が悪い!(゚Д゚)ウゼェェェ 」と陰で吠える。

書込番号:15056892

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/12 23:11(1年以上前)

>全員分誹謗中傷内容と書き込み番号を通報しようと思っているので (前出リンク抜粋)

ここも、綺麗さっぱりになるでしょうね〜
結局、忠告されてる方の意見も酌みきれない浅い奴なんだね。

書込番号:15057025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング