『iphone5に替える予定です! 』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5に替える予定です! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone5に替える予定です!

2012/09/14 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:18件

iphone5に替える予定です!
僕が住んでいる地域は結構田舎ですが予約した方がいいですか?

あとiphone5に替えたらGREEなどのデータはのこりますか?

書込番号:15065298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/09/14 21:11(1年以上前)

データは手続きすれば残ります

3Gが届く場所ならほぼ届きます

書込番号:15065388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/14 21:16(1年以上前)

iPhone5の板がもうあるからそちらに書き込みしましょう。

書込番号:15065424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 21:19(1年以上前)

わたしはお勧めしません。

いぜんアイホンで酷い目にあいました。

水没(自己責任)→修理→すぐに水没(雨の中で傘をさしながら通話のみ???)→修理→ガラス破損(鞄の中に入れていましたがとがったものに当たったようです????)・・・・・涙
あと赤外線、お財布携帯も有りません。

確かにアイホンの使い勝手は良いのですが、機能的にはアンドロイドが良いと思います。

書込番号:15065444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/14 21:21(1年以上前)

↑???
全部、自己責任やん。言ってる意味がわからん。そして、Androidをオススメする意味がわからん。

書込番号:15065453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/14 22:00(1年以上前)


自己責任でしょすべて(修理したのは)
アダプター使えば赤外線使えるよ。


書込番号:15065661

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/15 01:32(1年以上前)

Androidは多機能だから
水没防止皮膜ボディや甲殻化ディスプレイ
それに自己責任回避アプリとかあるのかも

恐るべしAndroid

書込番号:15066609

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング