『ios6のマップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6のマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ios6のマップ

2012/09/22 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:80件

うちの奥さんの4sを人柱にバージョンアップしてみました。

噂されているマップですが、家の近所の航空写真で見比べるとGoogleマップの半年位前に撮影されたもののようです。

なぜかといいますと近くの建物がGoogleマップでは既に完成し駐車場に車があり人が居住しているのが判る状態ですが、ios6の写真ではまだ建築中。
解像度も非常に悪く拡大するとザラザラです。
標準マップも建物の名称が少なく検索にはむかないようですし拡大率も悪いです。
 
肝心のサクサク感は、変わらず良いです。
今のところ不具合もなく動作してます。
 
私は、マップ重要視するのでバージョンアップは見送りです。

書込番号:15106080

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/22 22:45(1年以上前)

機種不明

iOS6での代用MAP群です?

もちろんGoogleマップも有ります。
Safariのショートカットですがw

書込番号:15106244

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/23 00:55(1年以上前)

初日ならまだしも、これだけ不評と騒がれているのを知りながら、奥さんの4Sを人柱にするなんて.....酷すぎる。
俺はこのままってのが腹立つね、サイテーなやつ。

書込番号:15107004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件 タク丸絵日記 

2012/09/23 00:58(1年以上前)

他所の夫婦のことなんて、お前には関係ねーだろ。

書込番号:15107023

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/23 01:28(1年以上前)

マップのアイコンの図柄だけど
高架道路途中を左折しろってか?

iOS6を逆さまにすると9SO!(クソ!)
という事ですらしいです(笑)

書込番号:15107128

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/23 07:50(1年以上前)

09/22の22:11に人柱報告されても遅いですね。
「話題の酷評マップアプリを嫁さんのiPhoneを犠牲にして自分も確認してみたw」なら分かるけど、それはそれで嫁さんがかわいそう。

書込番号:15107706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/23 09:50(1年以上前)

別に嫁さんがマップアプリ使ってないだけだろ。
俺も、マップを使ってないヤツのiOSデバイスはiOS6にアップデートしてるぞ。
iOS6はマップ以外はかなり良くできている。

書込番号:15108172

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング