『アンドロイドからの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイドからの乗り換え

2012/09/26 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

8月にソフトバンクからauに乗り換えました。ソフトバンクではiPhone4を使っていたのですが、アンドロイドにも興味があり、HTC Jに替えました。しかし、アンドロイドが非常に使いづらく、iPhone4sに機種変更したいと考えています。
現在、HTC Jは24ヶ月の分割で契約しており、月割引も含めて600円弱の機種代金の分割払いをしていますが。
iPhone4s 16GBに機種変更をした場合には、機種変更手数料や新しく購入したiPhoneの機種代金はどの程度かかるものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15122135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/26 07:53(1年以上前)

新しく購入の4sは現在実質ゼロですので、ですが今までのHTCの毎月割が無くなり、残った分割は定価を分割で支払っていく事になります。機種変の場合は手数料は発生しなかったと思います。

書込番号:15122264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/26 08:00(1年以上前)

iPhone 5の発売後も価格改訂されていないので、iPhone 4Sの16GB、端末代金は51,360円です。
月々の支払い代金は、2,140円/月となります。毎月割は2,140円/月となります。
機種変更の手数料は発生しないと思います。

書込番号:15122279

ナイスクチコミ!1


tio pepeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/26 17:17(1年以上前)

金額については上のお二人が仰る通りだと思います。
ただ、auの分割は1つ目の契約から2ヶ月経たないと新しい契約ができませんのでご注意ください。

書込番号:15124042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/27 06:55(1年以上前)

お返事、ありがとうございます!
iPhoneを分割でなく、購入した際には毎月2450円の割引が効くのでしょうか?そうすれば、HTCの分割代金が相殺されるかと思いましたので…。

書込番号:15126755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 e39 M5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/27 06:57(1年以上前)

ありがとうございました!
白ロムの中古iPhoneを購入して、simカードを入れ替えれば、今の月々割を継続できるのでしょうか?

書込番号:15126758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング