『koredokoが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『koredokoが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 koredokoが…

2012/09/26 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:38件

koredokoを使用していたのですが、急に写真を読み込まなくなりました。
地図しか表示されないのですが、何かの不具合なのでしょうか?

因みにios6にアップデートしてからです。

書込番号:15124683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/26 20:26(1年以上前)

OSのアップデートが原因。
アプリのアップデートを待ちましょう。

書込番号:15124774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/26 20:34(1年以上前)

多分ですが、設定の中のプライバシーの中の写真をクリック
使用するあぷりの許可をすれば見れませんかね?
違うかったらめんなさい

書込番号:15124801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/09/26 20:35(1年以上前)

やはりios6のせいですか…

ありがとうございます。

気長にアップデートをまちます。

書込番号:15124806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/10/02 09:48(1年以上前)

私も同じ状態です。おそらく、iPhone5、OSのアップデートに伴い、GoogleMAPを停止し、AppleMAPに移行したのが原因なのかもしれないですね。気になるのは、AppleStoreからアプリ自体、削除されているようなので、コレドコアプリがアップデートされる可能性は低いかもしれないですね。無料で便利だったアプリだけに残念ですね。

書込番号:15150332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/02 19:35(1年以上前)

新しいバージョンをAppleに申請中なのではないでしょうか?

 http://mobile.twitter.com/koredoko_dev

書込番号:15152236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/16 14:57(1年以上前)

来ましたよ

書込番号:15211790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング