『福岡県内または佐賀県内でMNPでの一括0円情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡県内または佐賀県内でMNPでの一括0円情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:14件

福岡県内または、佐賀県内でMNPでの一括0円情報を探しています。
auショップでも量販店でも構いません。
情報よろしくお願いします。

書込番号:15127526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/09/28 18:24(1年以上前)

分割で「実質0円」ではダメなのでしょうか?
確かに分割だと縛りが発生するので、違いはあると思いますが。

書込番号:15133337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/28 20:42(1年以上前)

あいしまマリンさん

すみません、一括0円情報をさがしていました。
一応見つけたので、明日買いに行く予定です♪
まだ買ったわけではないので、購入出来たら、情報が欲しい方がいればまた書き込みます。

書込番号:15133906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 21:04(1年以上前)

関東の田舎ですが
探す参考にしたいのでお願いします

量販店でしょうか?
auショップでしょうか?

携帯ショップでしょうか?

条件はどんな感じでしょうか?


書込番号:15134031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/29 01:32(1年以上前)

はじめまして、書き込み失礼します。

私も福岡市内での情報収集中なので報告宜しくお願いします。
9月末は一括0円やってるところが増えそうな話しを聞きます、私はドコモからauに乗り換えしますが、10月が解約月なので10月まで待つか…でも10月からは毎月割の額が下がるみたいなので解約金払っても今月末に買うべきなのか悩んでいます、少しでもお得に買い替えしたいので、なにか情報ありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:15135336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/29 10:31(1年以上前)

結局迷った挙句、5にするようになっちゃいました。。。
なので、契約していないので解りませんが、ヨドバシカメラマルチメディア博多で、16GBのみ1円との事でした。
特にゴミ有とかは無く、普通の契約で良かったと思います。
電話で問い合わせしたら教えてくれますので、確認してみて下さい。
期間は月末(明日)までと言ってましたが、在庫次第?でしょうか?

書込番号:15136356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/29 10:46(1年以上前)

報告ありがとうございます!
5にしたんですね!私もかなり悩みました(私は手のサイズで4sに決定ですが)、ヨドバシカメラ博多かなり在庫あるっぽいですね、10月に一括1円+キャッシュバック(?)万とかしてくれたら解約月は10月な私としては嬉しいんですがね〜
なにが情報ありましたら、またお願いします!!

書込番号:15136413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/29 20:13(1年以上前)

今日たまたま行った筑紫野市のイオンモールも一括0円でした!
いつまでって書いてなかったので、来月に確認してみてみるのも良いかもしれませんよ!

書込番号:15138475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/30 04:31(1年以上前)

報告ありがとうございます!
イオンモールの携帯(auやドコモ)が一緒になって売ってあるところでしょうか?名前がわからず、電話番号が調べられず…どう検索したらでてくるのでしょうか…

書込番号:15140213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/30 08:19(1年以上前)

直接イオンモールに電話して、auに繋いで貰ったら良いんじゃないですか?

書込番号:15140526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/30 08:23(1年以上前)

筑紫野イオンモールにauはないって近くのauショップで言われたので、よくわからなくなってました、色々情報ありがとうございました!

書込番号:15140533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング