『維持費はauの方が安い?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『維持費はauの方が安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

維持費はauの方が安い?

2012/10/09 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

こんにちは。
4sのMNP一括0円があるようなので購入を検討しています。
auとSBで迷うところですが、それぞれの月額維持費は下記であってますでしょうか?
あってるとすれば、auの方が少しお得ってことですかね?

au
プランZ 980円(誰でも割)
ISフラット 5,460円
ISNET 315円
毎月割 -1,650円
女子割 -980円(2年間)
合計 4,125円

SB
ホワイトプラン 980円
Sベーシック 315円
パケットフラット 5,460円
のりかえ割 -980円(1年間)
月月割 -1,480円
合計 4,295円

よろしくお願いします。

書込番号:15181543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/09 15:44(1年以上前)

この金額差なら、繋がりやすさとか他の要素でキャリアを選んだ方が良いですよ。

書込番号:15181561

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2012/10/09 15:59(1年以上前)

こんにちは hiyo-papa 様

私はソフトバンクですが,ソフトバンクの方は多分あっていると思います。

我が家の場合,家族間の通話が主で,皆iPhoneです。通話ではありませんが,顔を見ながら話せるのはおもしろいですよ。

書込番号:15181594

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/09 16:03(1年以上前)

抱き合わせ抜きの一括0円聞かないな〜

http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/4s.html
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/ryokin/

SBの定額は4,410円?

書込番号:15181605

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/09 17:02(1年以上前)

ソフトバンクののりかえ割は値引きでは無く、無料となります。
【新】iPhone かえトクキャンペーン適用で最大2年間無料となります。
auの女子割、男子割は980円の割引です。少し意味が違います。

ソフトバンクは、正しくは以下の様になります。

ホワイトプラン 0円 (のりかえ割+【新】iPhone かえトクキャンペーン適用 合計2年間)
S!ベーシックパック(i) 315円
パケットし放題フラット 4,410円
月月割 -1,480円
合計 3,245円

これ以外に別途ユニバーサル料の3円があるので忘れずに。

> Re=UL/νさん
iPhone 4Sならば、4,410円ですね。

書込番号:15181735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

2012/10/09 18:24(1年以上前)

皆様
さっそくのコメントありがとうございます。
大変助かります。

SBのiphone4s向けのパケットし放題は4,410なんですね。
さらに、【新】iPhone かえトクキャンペーン適用で基本料金980円が合計で2年間0円になるのですね。

そうなると、SBの方が安いってことですね。
auの方は、スマートバリューがあるので、それを利用できる人はauの方が安くなるのでしょうが、我家はマンションで利用できないので、SBで購入検討をすすめようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15181968

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/09 18:38(1年以上前)

>Nisizakaさん

補足ありがとう。
SoftbankはiPhone4sを捨てたのか
場所が判り難くて
ページに辿りつくのが
大変で自信が無かったので^^;

書込番号:15182022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/11 16:05(1年以上前)

固定回線の契約先によっては
スマートバリューでauが更にお得になりますよ!

書込番号:15190172

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

2012/10/13 21:08(1年以上前)

こんにちわ。
MNP一括0円+5000円キャッシュバックを見つけたので契約して来ました。
コメントいただいた方への報告として書込みます。

au
プランSSシンプル 980円
ISNet 315円
ISフラット 5460円
女子割 −980円
毎月割 −1650円
合計 4125円
でした。

書込番号:15199702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング