『東京で MNP一括0円の情報を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京で MNP一括0円の情報を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

東京で MNP一括0円の情報を教えて下さい!

2012/10/10 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 cafelh21さん
クチコミ投稿数:19件

東京でMNP一括0円の情報を教えて下さい!私自身探したのですがありませんでした(+_+)。

書込番号:15184570

ナイスクチコミ!0


返信する
akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/10 18:32(1年以上前)

年末頃に一括0円をやるはず。

書込番号:15186274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/10 18:54(1年以上前)

Twitterで"4s 一括0円"で検索してみて下さい。まだまだたくさんやっていますよ!

書込番号:15186367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/10 20:03(1年以上前)

>年末頃に一括0円をやるはず。
ないない。

>Twitterで"4s 一括0円"で検索してみて下さい。まだまだたくさんやっていますよ!
ほとんどゴミ付き。当たりはごく少数。

書込番号:15186636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/10/10 22:02(1年以上前)

16gならmnp一括0円をやってますよ。
埼玉ですけどね。

書込番号:15187235

ナイスクチコミ!0


スレ主 cafelh21さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/11 11:24(1年以上前)

皆さんの回答有難う御座います。
埼玉の何処ですか。

書込番号:15189322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/12 00:17(1年以上前)

熊谷です

書込番号:15192279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 08:21(1年以上前)

auショップで本日限定でやってます。都内某店。探してみてください。あえて店はいいません。殺到してお店に迷惑になるので。
64まですべて0みたいです。
32のみ5台限定。

書込番号:15197064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/17 16:20(1年以上前)

現在各地のau直営店で散漫的にMNP一括0円やってるらしいですよ。
ゴミ無しなら悪くないけど時間的な余裕あればキャッシュバック付狙うのも手。

書込番号:15216220

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/17 17:06(1年以上前)

>現在各地のau直営店

au直営店は名古屋に1店舗しかないのですが、そこの事かな?
(東京にKDDIの直営店舗が一軒あるけれど)

書込番号:15216382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/17 17:43(1年以上前)

店に迷惑かかるから自分で探せって、ちょっと意地悪ですよね?価格コムなんだから店名いっていいんじゃないですか?問い合わせ欲しいからTwitter載せてるんですから(゚Д゚)

全モデル一括ゼロ円ではないと思いますが、川越、東松山、草加、浅草橋はよくTwitterで16GBmnpゼロ出てますね。
そのくらいしかわかりませんが、お役に立てば幸いです。

書込番号:15216531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/17 20:07(1年以上前)

店に迷惑が掛かるからではなく情報は流動的で古くなるからです。
とくにMNP一括0円の情報は数が少なければ勝負は2-3時間以内です。
こうなるとTwitterでどこどこで在庫がある/弾けたっていう情報が重要。
価格comの情報ははっきり言って古い情報だったり小出しすぎて役に立ちません。

>Re=UL/νさん
今日の段階での話なんでもう古くなったと思います。
必要に応じて明日以降引き続きやるかはTwitterで調べるべきです。

書込番号:15217171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2012/10/20 00:44(1年以上前)

古くなる、それでいいと思います。
それを言い出したら、特価情報の意味がなくなります。

見る人は、書き込まれた日時も確認していますから

書込番号:15227234

ナイスクチコミ!2


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/21 18:10(1年以上前)

古くなるというか単発スレが乱立して辟易してる人多いと思いますよ。
中身もなければ情報も集まらないスレは意味を成さないですし。
古くなればログが汚れるだけだし統一スレはあった方がいいでしょう。

書込番号:15234103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング