『在庫はいつ頃までありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫はいつ頃までありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫はいつ頃までありますか?

2012/10/17 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:28件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

au iphone4s 16Gに機種変のしたいです(現在au SA002)使用

まだまだ間に合いますか?



書込番号:15217704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/17 23:25(1年以上前)

私の手元には在庫はありません。

書込番号:15218376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/18 01:33(1年以上前)

とりま近くのauショップに残りの台数聞きましょう

書込番号:15218872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/18 01:40(1年以上前)

SA002ですか?三洋電機最後の携帯ですよね?
会社で使ってます。
反応悪いけどSANYOは鳥取サンヨー時代からお気に入りだったので愛着ありました。
スレちですみません。

本当に4S欲しいなら、土曜にTwitterで 4S って検索かけて、MNP一括0円の店に土日中にかいに行った方がいいですよ?
たぶん9月末までが買い時でした。9月まではauSoftBank共にメーカー側で販売店に対し、キャンペーンやってたんで、販売店も大盤振る舞いでした。5もキャッシュバック始めてきてるので、4Sはもう無いようなきもします

書込番号:15218887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/18 04:16(1年以上前)

iPhone4 8GBのように
iPhone4s 16GBは製造を続けて残すんじゃないでしょうか。

http://www.apple.com/jp/iphone/compare-iphones/

それに先週、量販店とauショップで聞いた話だと
在庫豊富と言ってました。安い店は分りません。
愚息用に機種変一括1万円くらいで無いか探してるので。

書込番号:15219047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/18 16:03(1年以上前)

福岡ですが、今日昼の時点でまだ4s普通に販売してました。
5は予約受付中でした。

書込番号:15220794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/18 22:52(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございます。
本日、2件探しに行きました
・イトーヨーカドーの携帯ショップ 白黒各2台
・auショップには5台程在庫ありました
近日中に入手しようと思います・・・

ちなみにiPhone5も聞いてみましたが、予約で2〜3週間で渡せますよとのことでした。
(ホントかなぁ・・・)

でも外見見比べると、4Sの方がカッコいいですね・・・

書込番号:15222683

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/19 21:04(1年以上前)

5は2-3週間じゃ無理でしょうね営業のアバウトな納期に
騙されて散々納品を遅延され怒ってる消費者は多いですよ。
4Sは年内くらいは在庫ありそうですがOSの更新が心配ですね。
少なくとも来春までは在庫あると踏んでますが。

書込番号:15226208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/10/19 22:41(1年以上前)

今日も見てきましたけど、まだ普通に5の横にデモ機並んでました。
年末まで待とうとかな〜と思ってきました。
ありがとうございました

書込番号:15226683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング