『東京mnp一括0円(16g白)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京mnp一括0円(16g白)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 東京mnp一括0円(16g白)

2012/10/28 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

浅草近辺に住んでいるもので、現在docomoのsc-03dを使用しておりますが、iphoneに変更したく一括0円を探しております。ネットも探しましたが探しきれず...もしお分かりの方がいらっしゃいましたらご教示願います。よろしくお願いいたします

書込番号:15262565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/29 00:11(1年以上前)

>tomo44444さん

一応近いかと思われる店舗でありましたので、ご紹介します。
(参考まで)

http://androidandandroid.blog.fc2.com/blog-entry-661.html
テルル梅島店 iPhone 4S MNP一括0円 キャッシュバック\10,000だそうです。

http://www.teluru.jp/shop/%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%AB%E6%A2%85%E5%B3%B6%E5%BA%97/
店舗紹介及び場所

書込番号:15265677

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/29 07:17(1年以上前)

ihard Love様

ご教示いただき誠にありがとうございます。一括0円+キャッシュバックもつくなんて...本当に嬉しいです。早速、今週末に行ってきます!本当にありがとうございました。

書込番号:15266293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/29 21:34(1年以上前)

>tomo44444さん

よかったですね。

ワクワクでiPhone4Sを契約してくださいね。
ただ、一応店舗の契約に関する注意書きもありますので、良く読んで納得してからじゃないと
後で後悔しますので、下調べは充分に行ってくださいね。

iPhone4SはiPhone5に比べて全く退けを取りません。しいてあげるなら、LTE未対応とauなら
Win High Speedに対応しないことくらいです。

※テザリングもしたいなら可能です(アプリを使えば)SBでも可能です。
でも、これは使い慣れてからの方が良いです。
素晴らしいiPhoneLifeをお楽しみ下さい。(^_^)/

書込番号:15268982

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/30 00:37(1年以上前)

ihard Love様

本日仕事の合間に連絡したところ、ご教示いただいた一括0円+一万円キャッシュバックは今月までのキャンペーンとのことでした(;_;)私の仕事は月末どうしても平日休みが取れなく、一旦諦めております。せっかく親切丁寧な情報を頂戴したにも関わらず申し訳ございません。但し、土曜日に上記キャンペーンが本当に適用出来ないか再度連絡してみます。(本日時点では希望する白の在庫がございましたので)
また今回ご教示いただいたTwitterの情報も自分なりに探して、良い結果報告が出来るよう頑張ってみます!心から感謝しております。本当にありがとうございました。

書込番号:15270067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/30 01:47(1年以上前)

>tomo44444さん

今月いっぱいとの表記がありますね.....(T_T)
諦めずにトライして下さい。

例えば、こんな方法は如何でしょう?
今月であれば、昼休みを利用してTELして予約してOKであれば土曜日に受取る
契約は予約時に郵送してもらい返送する等で、適用できないか?と....
お店との交渉です。
交渉は疲れますが、手にしたい物が買えるなら出来るはずです。

頑張れとしか言いようがない.....<(_ _)>

iPhone 4S 16GB Whiteで楽しんで欲しい......それだけです(^_^.)
お礼はiPhone 4Sを入手してからで...ハイ(^o^)

書込番号:15270269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 04:00(1年以上前)

twitterで検索かけるとヒットするのでは???

書込番号:15287313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/14 01:27(1年以上前)

Twitterで検索すると、浅草付近のショップでも、いくつか一括ゼロ出てきますよ。来月あたりもしかしたら浅草橋ショップでやるっぽい話しを聞きました。が、店員さんのもしかしたら話しなので、確認してみて下さい(T ^ T)不確かでごめんなさい。

書込番号:15337584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング