『2013年11月からのISフラット』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2013年11月からのISフラット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

2013年11月からのISフラット

2012/11/14 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

現在auの4Sを、ISフラット 4960円で使用しております。皆様ご存知のように、発売当初の割引が適用されております。(通常使用料金−500円)

さてこちら二年後から適用外となりますが、キャンペーンは問題なく延長となりますでしょうか?

SBは大抵この様なキャンペーンは延長となりますが、auも大丈夫でしょうかね。少し不安になりましたので…

まだ来年の話しですが、更新時にこのキャンペーンと無料通話サービスの継続はポイントになるかと思っております。余りに不利な内容なら、5 or 5Sの機種変更、SB or DocomoへのMNPを検討します。

皆様はどう考えておりますか?

書込番号:15338500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/14 11:10(1年以上前)

既に現時点でiPhone4sで加入してのISフラットは割引なしの5,460円です。
ですので、割引の延長は無いと思いますね。

http://www.au.kddi.com/iphone/iphone4s/ryokin/

書込番号:15338579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/11/14 11:37(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

現在は割引を行っていない事は認識しておりますが、やはり無しですかね。

対象者向けに何かしらの対価がないと値上がりとなりますね。皆様も何かしらの割引適用だと思いますが、当然期間がありますので不安を大いに感じますよね。終了、速値上げではユーザーも引くでしょう。ただいかんせん契約時は大切に、そして既存客を大事にしないauですからね。心配ですね。

この辺、SBは延長などで現状維持出来るのがイイですね。auは実績が無く、これが初めてになりますからね…

大丈夫かなau…

書込番号:15338646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/14 12:22(1年以上前)

そうですね〜。auは釣った魚には餌を与えないトコがありますしねw
既存ユーザーを引き止める策を講じるより、新規や転入を呼び込んだ方が
シェア獲得につながるし、旨味も大きいのでしょう。

それに来年春には学生だけの安いプランにiPhone4sを利用してくるのは
ミエミエですw

因みにSoftbankはキャンペーン価格を通常定額に早くも決めたようですね。
(通常で4,410円)
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/4s.html

書込番号:15338767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/14 12:39(1年以上前)

> 不安を大いに感じますよね。

予め分かっていることですし、不安もなにもないのでは?
割引がいつまでも続くと、非対象ユーザが肩代わりし続けなければならないですし。
全ユーザにメリットのある方法での値下げなら歓迎しますが。

書込番号:15338828

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/11/14 13:37(1年以上前)

> しんしんしんさんさん
他の方も書かれていますが、無いと思いますね。
既存のユーザーの割引期間を延長した事は聞いた事がないので。
むしろそれがきっかけで機種変更させる考えかと。

> Re=UL/νさん
ソフトバンクはキャンペーン契約なので、2年後でもそのままの価格が元々の様な。
iPhoneに関しては現在はキャンペーン契約のみしか選択出来ないので通常定額ということは無いかと。

書込番号:15339050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/11/14 13:55(1年以上前)

>そうですね〜。auは釣った魚には餌を与えないトコがありますしねw
ですよねw

学生プランで4S、やりそうですな。SBも学割をやりましたが、既存のユーザーはコレからスタートした方も多いようですし。

>Nisizakiさん
いつもありがとうございます!
やはり無しとみますか。因みに私の場合、SBの4から電波に期待してau 4Sを選びました。ですので、どうせ割引は延長でしょと高を括って契約しました。やはりSBと同じ考えは通じませんかなwww

しかし更新時に値上げとなると、SBにMNPが増える要因になる可能性が出てきますね。

書込番号:15339093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/15 06:54(1年以上前)

2年後更新月に他社へMNPすれば割引をまた受けられると思いますが
au→SBMを交互に繰り返せばずっとiphoneを安く維持出来ますね。
メアドの変更通知が必要な点を除けばこれが最小限の手間で
一番ローコスト維持が出来る運用法でないかと思います。

書込番号:15342358

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/15 09:20(1年以上前)

>Nisizakaさん

確かにキャンペーン価格って銘打つのも・・・な気はしますねw
でも、料金表の真ん中に4,410円が載ったのは初めてのような気がします。
(今までは値引が分かりやすい記載してたんで)

auが5,460円、softbankが4,410円、その差1,050円は大きいですね。

書込番号:15342699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング