『iPhone4のsimロック解除につい て!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4のsimロック解除につい て!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone4のsimロック解除につい て!

2013/02/05 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 banimokoさん
クチコミ投稿数:5件

iPhone4のsimロック解除につい
て!
今はiPhone4sはios6.1までロッ
ク解除アダプタありますがios7
とか8とかなっていったらアダプ
タ出つづけますか?

書込番号:15723145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/06 00:18(1年以上前)

そんな先の事は誰も分かりません、ニーズがあれば出るでしょうが

書込番号:15723457

ナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/06 11:07(1年以上前)

最初からSIM Freeを買っておけばそんな心配はなかったのに。

書込番号:15724767

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/06 11:11(1年以上前)

と書くのもなんなので、

ググると有料でファクトリーアンロックをしてくれるところがかなりあります。
まあその中で信頼できるところを探せばなんとかなるでしょう。
問題はけっこうモデルを限定しているので運がよければ、どんなにOSのversion upをしても
SIM FreeのままなiPhoneにできます。

書込番号:15724781

ナイスクチコミ!1


スレ主 banimokoさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/06 12:37(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます!

書込番号:15725035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング