『ios6.2にアップデートしたら…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6.2にアップデートしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ios6.2にアップデートしたら…

2013/02/09 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件

電波が悪くなりました。
これは仕様なんでしょうか…?

書込番号:15737836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/02/09 11:14(1年以上前)

6.2…?6.1では?
ネットでは、iOS6.1に上げると3Gの電波感度が悪くなる。電池持ちが悪くなる。なんて情報があるみたいです。
もしかしたら、それが該当してしまっているのかも。

書込番号:15738045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/09 12:01(1年以上前)

ごめんなさい…間違えました。
ios6.1でした。

そのような情報があるとは知らずアップデートしてしまいました。
近々、アップルに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15738215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/09 14:45(1年以上前)


スレ主さんはソフトバンクなのでは?

書込番号:15738771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/09 18:45(1年以上前)

auのiPhoneです。

書込番号:15739730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/02/09 20:14(1年以上前)

お約束の再起動しました?

書込番号:15740115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/09 20:40(1年以上前)

はい。再起動しました…。

書込番号:15740231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/02/10 00:50(1年以上前)

> 電波が悪くなりました。

3Gですか?Wi-Fiですか?

書込番号:15741535

ナイスクチコミ!1


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 07:08(1年以上前)

3Gです。

書込番号:15742077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 he-koさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/10 11:05(1年以上前)

アップルに電話して聞いたところSIMカードの交換をオススメしてもらい早速auショップに行って交換してもらいました!^ ^
そしたら改善されたのでこのまま様子をみます。答えてくださった方ありがとうございました!

書込番号:15742856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング