公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
iPhone4Sの64GBを使っています。
一週間前くらいから、App Storeのランキングだけ見れないんです。
HTTPのリダイレクトが多すぎます。と出ます。
ほんとに、ランキングだけで、検索や、アップデートなどは見れます。
au、Appleに電話して、解決策を聞いてみましたが、どれもこれも、やってみても治りません。たぶんバックアップして初期化すれば治るのでしょうけど、もしバックアップして初期化してデータが消えてたりしたらと考えてしまうとしたくありません。
今までに試したのは、Safariの履歴、タブ、などSafariの中の?データなどはもうすることがないくらい、消しました。そして、ホームボタン二回押し、アプリ消す。そして、iPhone自体の再起動三回。App Storeのログアウト、ログイン。などです。
どなたか解決策など知っている方教えてください、、、ランキングでいつもアプリをとったりしていたので、不便すぎます。
書込番号:15779815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

設定→プライバシー→位置情報サービス(オン)→システムサービス→Genius for Appsをオフ
は試し済みでしょうか。
(参考)
https://discussionsjapan.apple.com/message/100747682#100747682
書込番号:15779888
1点

そこそこ騒ぎになっている症状のようですよ。
Appleも確認して調査中なんて噂があるので、情報待ちみたいです。
色々弄って復旧する人もいるようなので、HTTPリダイレクトで検索かけてみると参考になると思います。
私も4Sの64GBですが、この症状は出てないですね。
書込番号:15779901
1点

SCスタナーさん
だめでした、、、治りません、、、
書込番号:15780186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アパートの鍵貸しますさん
あぁ私も一応検索してやってみたりしたのですが全然なおりません
いやー早く治って欲しいですねー。
書込番号:15780201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

〉peace my life さん
どうやら、AppleのApp Storeサーバがエラー
らしいですね。
現在は、回復している模様です。
因み、SafariのCookieと履歴を削除してみて下さい。
私のiPhone 4S/5(JB済み)では、何方も問題無く、観れます。
5(JB)は6.1 4Sは6.0.1 docomo iPhone 5も6.0.1です。
書込番号:15782563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

連投すいません。
大事なことを貼り忘れました。
AppleのApp Storeサーバがエラーとした根拠です。
http://enjoypclife.net/2013/02/13/app-store-http-redirect-error-iphone/
書込番号:15782583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ihard loveさん
とりあえず待つしかないですね。
書込番号:15782739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/06/11 16:25:30 |
![]() ![]() |
11 | 2017/12/28 17:59:01 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/21 19:51:33 |
![]() ![]() |
5 | 2016/06/13 23:04:25 |
![]() ![]() |
6 | 2016/05/27 15:52:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/08 23:47:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/27 17:20:48 |
![]() ![]() |
15 | 2016/02/19 14:41:55 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/28 0:58:24 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





