『アプリの使い方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの使い方

2013/04/01 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:721件

いつもお世話になっております<(_ _)> 今回はiPhoneアプリの使い方について教えて頂きたく思います。よろしくお願いします<(_ _)>


友人から教えられた「ElfYourself by OfficeMax」とても気に入ってます。
https://itunes.apple.com/us/app/elfyourself-by-officemax/id582486077?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

下記のサイトにダンスの動画を友人にメール送信できると書いてるんですが、やり方がわかりません(´。`) わかる方いらっしゃいました是非ご教授ください。よろしくお願いします。

http://dr-ar-navi.jp/appli/2013/01/elfyourself-by-officemax.html

書込番号:15964819

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/01 20:11(1年以上前)

例えば、Select from Camera Roll→写真を選択→Next→Let's Dance!
→(動画再生中の)画面をダブルクリック→Emailボタンをタップ

というような手順で出来ないでしょうか。

書込番号:15965982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/01 22:11(1年以上前)

ダンスが始まりますね。動画をダブルタッチしたら画面が小さくなって色んな項目が出ます。セーブをタッチしたらダウンロードが始まり、カメラロールに動画がダウンロードされます。後はカメラロールから動画を再生したらメールが送信できるようになります。

書込番号:15966520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件

2013/04/02 11:05(1年以上前)

SCスタナーさん 4s琥訃魴 蝣さん レスありがとうございました<(_ _)>

SCスタナーさん
スタナーさんのアドバイス通りやってみたら、メールソフトが起動して送信はできたんですが、送信済みメッセージを見たら赤いビックリマークが付いてて未送信でした。その未送信メールをタップし再度送信してみたんですが、ビデオ(添付ファイル)は削除され文字だけ送信されました。

4s琥訃魴 蝣さん
セーブしたのはカメラロールに保存されるんですね!ありがとうございます!
でも、SCスタナーさんの時と同様に『メールで送信』はできませんでした。
カメラロールに保存されたビデオを選び、メールで送信とやったら『ビデオが長すぎます』と出て『より短い範囲で......』と出たのでOKとしても、やっぱり未送信のままです。
アプリの不具合なのか?やり方が間違ってるのか?

もし、送信できたとしても相手がドコモ等のAndroidやガラケーじゃ再生できないですよね??
ファイルの拡張子は.MOVとなってました。
Androidにこの動画を再生するプレイヤーはあるんでしょうか??

書込番号:15968085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件

2013/04/02 14:41(1年以上前)

SCスタナーさん 4s琥訃魴 蝣さん

自己解決しました(^o^)
メール送信できなかったのはサイズが
デカすぎてサーバーではじかれてた
みたいです。
サイズがデカくてもLINEなら問題なく
送信できました。

カメラロールに保存したヤツをトリミングで
縮小したらメールに添付して送信できました。
カメラロール内で動画のトリミングができるとは
意外でした。
ちなみに、Androidでも再生可能でした。

この度はありがとうございました<(_ _)>

書込番号:15968682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング