『アップグレードオプション!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップグレードオプション!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

アップグレードオプション!?

2011/10/06 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 KZ5さん
クチコミ投稿数:686件
機種不明

現在のiPhoneユーザーにはアップグレードオプションが用意されるようです。
詳細はまだ不明ですが、機種変しやすくなるのかもしれません。
http://www.apple.com/jp/retail/iphone/

アップルストアでは予約なしの先着順で販売ですね。

書込番号:13591295

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/06 20:19(1年以上前)

Apple Storeとだけ書かれていますが、SBショップではダメなのかな・・・
もう少し情報が欲しいところですね・・・

書込番号:13591302

ナイスクチコミ!0


chap-chapさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 20:34(1年以上前)

現在のiphoneユーザーとソフトバンク&auユーザーに対してアップグレード・・とありますので、他社スマートフォンの買い換え促進(シェア・アップ)・・・なのでは。

書込番号:13591360

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/06 20:40(1年以上前)

アップグレードオプション=4の買い取りサービス

アメリカではiPhone4→4Sへ買い替えるユーザーに対してiPhone4を$200で買い取るサービスが始まるらしい。

http://9to5mac.com/2011/10/05/apple-will-now-accept-your-used-iphone-4-in-exchange-for-up-to-200/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+9To5Mac-MacAllDay+%289+to+5+Mac+-+Apple+Intelligence%29

書込番号:13591386

ナイスクチコミ!1


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 08:56(1年以上前)

appleのHPからアップグレードオプションの記載がなくなってませんか?(´・_・`)

書込番号:13593102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 12:14(1年以上前)

『Apple Storeにご来店いただくと、スタッフがアップグレードを利用できるかどうかを確認』

と hpに書いてありますね。

これって iPhone4買い取りを意味するのでしょうか?
200ドル=1.6万円・・・ 大きいですね。

もし そうなら MNPと含めてかなり安くゲットできるので
今回はアンドロイドAUはパスして4Sにします。

書込番号:13593601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/07 12:52(1年以上前)

今日わ
今朝は記載が有りましたが、お昼頃になって見たら、記載が有りませんでした。
当日にならないとどうなるか分からないとの事でした。

書込番号:13593741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/10/07 14:18(1年以上前)

 
ソフトバンクにて
IPHONE4一括購入済、IPHONE4Sを分割購入し、次回IPHONE5を
Appleのアップグレードサービスを利用して購入した場合、一括購入と比べて得なのでしょうか。
 
当面、Softbankのメールアドレスを変更したくなく、IPHONE(のアプリ)が良いのでこの機種を使い続けるつもりです。
 

書込番号:13594017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KZ5さん
クチコミ投稿数:686件

2011/10/07 15:44(1年以上前)

記載が消えましたね。
SoftBankの3G/3GS向けの徳政令がこのアップグレードオプションだったのかもしれません。
iPhone4ユーザーなのでちょっとガッカリですね。

書込番号:13594244

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/07 16:13(1年以上前)

3GSユーザーなのですが、あと6回支払いが残っていたので非常に助かりました。
これでなにも考えず4Sが買える..

SBも3G.3GSユーザーの流出食い止めるのに必死ですね(汗

書込番号:13594348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング