『GREEのゲームできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GREEのゲームできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GREEのゲームできますか?

2011/10/12 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:30件

GREEのゲームにハマっていますが
特に

・クリノッペ
・ガーデン
・釣り

をよくやります

そこで気になるのがiphoneでも出来るのかどうかです。

もし全然できないようであればAndroidスマホに変えるしかないかも・・・

iphone4で利用されている方居たらぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13616670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/12 18:40(1年以上前)

auよりもSBの掲示板への書き込みが適切なのでは?

書込番号:13616699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/10/12 18:42(1年以上前)

GREEへ問い合わせるのが確実だと思うけど?

書込番号:13616704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/10/12 18:44(1年以上前)

こんなんありますけど

http://questionbox.jp.msn.com/qa5099256.html

書込番号:13616712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/12 19:47(1年以上前)

グリーは出来ますよ。
ご希望のゲーム 釣りスタとクリノッペはアプリが確認できましたが、「ガーデン」というゲームは確認できませんでした。正式名称は違うかもしれませんが、検索かけても出てこないという事はないかもしれません。

iPhoneのスクリーンショットを載せようと思いましたが、JPGでないため添付できないようです。

書込番号:13617013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/12 19:53(1年以上前)

ガーデンではなく”ハコニワ”でした。

すいません・・。

書込番号:13617039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/12 20:28(1年以上前)

「ハコニワ」。。。。ないなぁ。
もうすぐ出ますって。
 
私は「LISMO WAVE」がiPhoneで使えれば、auに乗り換えますよ。
ソフトバンクでも使えるようであれば文句ないなぁ。

書込番号:13617205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/12 20:32(1年以上前)

ゲリ〜とモバGayか。

書込番号:13617227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/12 21:02(1年以上前)

現在SoftBankのiPhone4を使用しています

クリノッペもハコニハも利用しています
釣りもつり★スタであれば大丈夫です
大抵のアプリはアプリが配信されているか、ウェブ上(safari)で利用可能です

書込番号:13617360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/12 22:47(1年以上前)

すみません
ハコニワは出来ませんでした

マイゲームに入っていたので勘違いしてしまいました
ハコニワにこだわるのなら今度出るAndroid搭載のウォークマンを買うのも有りかと

書込番号:13618086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KUMO SANさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/24 16:55(1年以上前)

今日は。

ハコニワもI−PHONEに対応できているみたいです。
因みに
ドリランド
クリノッペ
釣りスタ
モンプラ
ハコニワ
は、アンドロイド、I−PHONE両方OKと
なっています。

書込番号:14339386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング