『全く手に入る気がしない。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全く手に入る気がしない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信22

お気に入りに追加

標準

全く手に入る気がしない。

2011/10/15 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

さいたま市で8日に予約したのですが、電話来ないのでショップに電話で状況を確認しようと思って聞いてみたら
早くて今月中とか言われてしまった。

予約の意味あるんでしょうか?

はぁ〜。早く使いたいなー

auショップでこんなに差があるのは不公平のような。

まだ手に入れてない人、どうですか?電話来ましたか?

書込番号:13630009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/10/15 15:22(1年以上前)

やはり都会はiphone祭が盛り上がってるんですね。

こちらは田舎だからかわかりませんが在庫あります。

少し離れたショップに電話で聞いてみてはどうですか?

書込番号:13630039

ナイスクチコミ!5


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/15 15:39(1年以上前)

早速の助言有難うございます。

アドバイス通り少し離れた店に電話してみたのですが、在庫ありと言われたのですが
(何があるのかは聞きそびれました。)
私の狙いの32G 黒はないとのこと。

あとの2店は電話もでてくれません。忙しいんでしょうね。

どの容量が人気あるんでしょうかね。

書込番号:13630097

ナイスクチコミ!1


LPPLEさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/15 15:40(1年以上前)


自分は川口市です、予約はしていないのですが
明日ダメもとでauショップに伺おうと考えてます〜。

場所によって変わってくるみたいなので・・・
在庫あるといいなぁ〜。

書込番号:13630102

ナイスクチコミ!3


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/15 15:51(1年以上前)

家電量販店に行かれてはどうでしょう。
私は今日、飛び入りのダメ元でアキバのヨドバシに行ったところ、あっという間に買えてしまいました。(黒の32GBです)行列もほとんど無かったので逆にびっくりしました。

しかし64GBは人気なのか白・黒共に在庫なしでした。その他はまだ結構な数残っていたと思います。

上野のヨドバシでもすんなり買えるそうです。ビックカメラは有楽町では一週間待ち、新橋では入荷未定だそうです。参考までに。

書込番号:13630137

ナイスクチコミ!3


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/15 15:51(1年以上前)

さいたま市 川口市で全部ではないですが聞いてみたんですが
32G 黒はないそうです。

蕨のauで32G 64G 白は今すぐ予約すれば明日、明後日にはなんとかなるのが数台はありそうって話でした。

書込番号:13630138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 15:53(1年以上前)

基本的に32Gは丁度よい容量のため人気があります。
また、iPhone4sは黒の方が予約数が多いみたいですよ。
狙い目は32G以外の白でしょうか。

書込番号:13630148

ナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/15 16:04(1年以上前)

ビックカメラ大宮にも今電話して聞いてみましたが、
本日はもう予約のひとしか扱っていないとのこと、
明日以降もそのときにならないとわからないとのことでした。

明日朝イチで行ってもそのときはなくて午後に行ってある場合もあるみたいなので
タイミングみたいなことを言われました。

またやはり白が手に入りやすいみたいです。

書込番号:13630189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/15 16:59(1年以上前)

私は川口市ですが、8日に白16Gを予約して13日に白32Gに変更しましたが、先ほど入荷連絡がありましたよ。キャンセルでも出たのかもしれませんが。

書込番号:13630452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 17:12(1年以上前)

川越のケーズに全機種の在庫がけっこうありました。

ほんの30分くらい前に見たのでまだあると思います。

書込番号:13630523

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2011/10/15 17:19(1年以上前)

ちょっと新宿にまで足をのばしていただければ、手に入るのではかいかと・・・
http://lockerz.com/s/147250422

書込番号:13630553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 17:39(1年以上前)

今日の11時ごろ、ふらっと立ち寄ったiPhone取り扱いのauショップに「16Gの黒以外なら在庫ありますよ」と言われてその場で機種変購入しちゃいました。
32Gの黒を指定したんですが、店員さんのミスで白を開封、、、
どっちでも良かったんで、そのまま32Gの白となりました。
ipad23Gも持ってますが、マップの表示速度で比べてみると3G回線でのスピードはauの圧勝です。(大阪の市内、松原市、八尾市、東大阪を移動しながら使用)
しばらく様子見のつもりが在庫有りで思わずやっちゃいました^^
嫁はまだ何も知りません。。。

書込番号:13630659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2011/10/15 17:46(1年以上前)

横浜ヨドバシはどうでしょうか
電車一本だと思います

ただ、来週木曜まで我慢できるなら我慢してみてください。
料金が安くなったり、電波やアプリ報告をみると勉強になりますし
本屋でiPhone雑誌読むのも楽しいものですよ

書込番号:13630695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 18:03(1年以上前)

 
> マーチン・ポッターさん

それどこですか??

 


書込番号:13630784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 18:12(1年以上前)

本日、池袋の量販店を回ってきました。

ビックカメラ本店・ビックカメラパソコン館・ヤマダ電機本店どこでもauは在庫有りの状態だったみたいです。
auで契約する人は少なかったみたいです。

書込番号:13630812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 18:39(1年以上前)

>生わいわいさん

auショップ八尾南本町です。

雨が上がったせいか、順番待ち〜契約中にお客さん増えてきてましたが行く価値有りかもですね。

店員さんとの雑談の中で聞いたんですが、
auからの販売はニュースで知ったらしいです。
しかも、せいぜい年末辺りだろうと思っていたら14日でドタバタしたみたいですね。
この店での予約は120人で、まだほとんど受け取りに来ていないとか。

書込番号:13630930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 18:55(1年以上前)

うちの近所のヤマダも両カラーとも各容量全て在庫あり。
禿に比べてauの注文が少ないから残ってると言うより、
禿分は都度発注なのに対し、au分は予め全部買取の方法を取ってるので在庫が多いらしい。

書込番号:13630992

ナイスクチコミ!0


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/15 19:19(1年以上前)

皆さん書き込み有難うございます。
顔アイコン変えてみました。
ちょっとジョギングに行っていた間にこんなに書き込みがあるなんて・・・
ちょっと感激しています。

明日もし時間があれば大宮のビック覗いてみようかと思います。
タイミング悪く在庫がなければ神様がまだやめなさい!って忠告しているんだと思って
auからの連絡を待とうと思います。

ちなみにいまジョギングのついでに予約しているauショップ覗いてみたら
iphoneの受け渡しで混み合ってました。
店員さん、がんばってはやく私にも回してね。

書込番号:13631094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/15 20:25(1年以上前)

本日15:00ころふらっと寄ったケーズデンキ府中店にはバリバリ在庫ありました。白・黒 16G、32G、64Gともありましたよ・・・・ただし申し込みまで1時間、申し込みから商品引き渡しま1時間かかりましたけど・・・ちなみに呼び込みPR人数では優っている隣のSBのカウンターには誰もいませんでした・・・

書込番号:13631401

ナイスクチコミ!0


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2011/10/15 20:27(1年以上前)

まじっすか・・・・・


近くのケーズはソフトバンクしか扱ってないって言われました。

書込番号:13631410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 21:12(1年以上前)

 
> マーチン・ポッターさん

大阪市内では今からだと今月入るかどうかの状態です。

案外少し郊外がいいのかもですね。

明日、あたってみます。

情報ありがとうございました。

 

書込番号:13631686

ナイスクチコミ!0


rittaさん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/15 21:57(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん

来週、木曜日まで待つと料金が安くなるんですか?

書込番号:13631989

ナイスクチコミ!0


X100eさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 22:15(1年以上前)

本日、秋葉原のヤマダで予約なしで機種変更でauの32GBの白を購入できました!ヤマダはかなりの数を確保してたみたいですが、初回入荷分がなくなつたら次回入荷は未定らしいです。

書込番号:13632097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング