公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
スミマセンが、教えてください!
wifi環境のみで使いたく、パケット通信を切るには、アンドロイド携帯みたいに、モバイル通信をきるような感じでできないのでしょうか?
書込番号:13630681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3Gのオフは
設定>一般>ネットワーク>モバイルデータ通信 をオフにすれば大丈夫です。
書込番号:13630693
![]()
1点
すいません。
一緒に質問してもいいですか?
スレ立てるほどでも無いと思ったので。
初心者なのですいません。
wifi環境だけで使うとパケット代はかからないんですか??
そうするとwifiだけでやることが多い人はダブル定額にしたほうがいいかもしれないってことでしょうか?
書込番号:13631131
![]()
0点
iPhoneはデータ通信プラン(定額)は必須です。
いくら使いっても定額なのに(金はらってるのに)、なんでデータ通信切る必要があるか不明。
安く済むって勘違いしてませんか?
書込番号:13631285
![]()
2点
初月だけ上限金額が高いからセーブしたいのでは?
書込番号:13631986
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









